生理周期

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/15 17:27:30

    21-23日周期くらいになったとき、いよいよ来たんだなーと思った
    当時42歳だった

    • 1
    • 16
    • ガーデン挙式
    • 23/09/15 16:38:07

    病院いかないとわかんない
    何ヶ月か基礎体温つけて持っていってください

    • 1
    • 23/09/15 16:37:10

    >>4
    このアプリいいね!なんてアプリなのかな?

    • 0
    • 23/09/15 16:35:17

    私は28日周期から20から25日周期に変わった。38のときに変化して今は43。

    • 0
    • 23/09/15 16:33:38

    >>3

    一緒!ここ2年ぐらい、21日周期。これって結構ずっと生理だよね。
    一番下の子がまだ4歳で1人でお風呂入れないから、パパとか上の子と入ってもらってる。間隔あいてくるのかなー。

    • 2
    • 12
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/15 16:25:27

    私も短くなってきたし更年期でもいいんだけど、若い頃にはなかった排卵痛辛い
    なんかこの痛み怖いもん

    • 1
    • 23/09/15 16:13:58

    >>10
    女性ホルモンの数値で更年期がわかるんですね。
    ゆっくり更年期に向かっているという言葉がしっくりきました。

    • 1
    • 10
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/15 01:22:39

    下腹部痛や生理直前の雰囲気があるのに、何もない時がある。40歳です。
    数ヶ月前に女性ホルモンの数値診てもらい、まだ更年期ではないようでした。
    ゆっくり更年期にむかってるのですかね。

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 23/09/15 00:49:08

    >>7
    元は不順でしたが、二人目生んだらほぼ35日周期になり、そして今の状況です。
    生理痛は酷いですが生理中と排卵期の痛みのみです。

    • 1
    • 7
    • 引き出物
    • 23/09/15 00:44:23

    生理が順調だった人が上がる時は出血が多いらしい
    おなか痛くないから病気でもない

    • 1
    • 23/09/15 00:29:33

    >>2
    おっさんではありません。
    がおもろ笑

    • 1
    • 23/09/15 00:23:06

    年齢があがってくると、生理周期に変化があることが多いんですかね。
    私はバラバラではなくほぼ29日ぴったりで来ます。が、バラバラになることもあるんですね。
    人間ドックも婦人科健診もうけていないので病気も怖いのでそろそろうけようと思います。

    • 1
    • 4
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/14 22:39:39

    私もバラッバラになってきたよ。
    短かったり長かったり。
    更年期に足突っ込んできたのかな。

    • 1
    • 3
    • タキシード
    • 23/09/14 22:35:24

    私も28日くらいできてたのが21日でくるようになった。45歳。更年期なのかな。

    • 3
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/14 22:16:04

    >>1
    今までが長かったとしても、ここ1年ほどで周期がかわったのが何故だろうと思って。
    ストレスはすごいあります。
    おっさんではありません。

    • 1
    • 1
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/14 22:13:46

    今までが長いねん
    おっさん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ