☆出産報告トピ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4760件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/11 08:47:27

    >>4677
    うわ。せっかく産むのに無痛を選ぶなんて残念すぎる。

    • 0
    • 14/07/10 21:22:05

    >>4677無痛なら落ち着く誉ねー

    • 0
    • 14/07/10 21:21:15

    無痛(笑)

    • 0
    • 14/07/10 21:20:06

    無痛で落ち着いて出産できた~♪

    • 0
    • 14/07/09 20:07:40

    >>4675
    ありがとうございます(≧∇≦)4675さんも安産で有りますように!

    • 0
    • 14/07/09 19:52:05

    >>4674
    気になってました!安産でよかったね(^-^)おめでとう!

    • 0
    • 14/07/09 19:37:25

    ちらうらでお世話になりましたので報告です!
    促進剤を打って2時間目くらいから強い陣痛を感じて、正午ごろ第三子の娘を2800グラムで出産しました。
    朝励ましてくれた方ありがとうございました!

    • 0
    • 14/05/27 08:09:24

    >>4672 おめでとう!体、休めてくださいね(^-^)

    • 0
    • 14/05/26 16:59:41

    昨日うまれたよー!
    頑張った。

    • 0
    • 14/05/25 03:23:35

    >>4670
    おめでとう☆
    これから大変な毎日になるから、今のうちにゆっくり体を休めてください。
    大きなお仕事、おつかれさまでした♪

    • 0
    • 14/05/25 02:23:25

    昨日の16時20分に生まれました!

    • 0
    • 4669

    ぴよぴよ

    • 14/02/11 21:24:59

    >>4667

    おめでとうございます(*^▽^)/

    私も帝王切開で三ヶ月前に出産しました!
    無理せず育児頑張って下さい!

    • 0
    • 14/02/11 19:58:24

    2月9日緊急帝王切開により出産しました!2児の母になりました!!

    • 0
    • 14/02/05 14:58:19

    >>4665
    おめでとうございます!
    (*^▽^)/★*☆♪

    ゆっくり身体休ませて下さいね。

    • 0
    • 14/02/05 11:51:22

    今朝8時21分に、3110gの元気な女の子を出産しました♪
    陣痛開始から約5時間。 3姉妹の母になりました~

    • 0
    • 14/01/30 01:09:59

    >>4662
    大きかったから促進剤使って早く出さないとって言われて入院して促進剤入れて2時間で特別痛くも無くスルっと出産しました(^∧^)
    大きい子だったんで分娩室には色々な方がビックベビーを見に来て賑やかで良い思い出です。

    • 0
    • 14/01/29 08:15:10

    >>4658
    おめでとう!お疲れ様!
    安産菌頂きます(T_T)

    • 0
    • 14/01/29 08:14:02

    >>4661
    すごい大きいね!やっぱり出産大変だった?
    うちも大きかったけどめちゃくちゃ可愛かったよ~(^ω^)赤ちゃんはみんな可愛いよね。

    • 0
    • 14/01/28 23:31:32

    >>4648
    うちは3人目が4500gで生まれたけど可愛かったよ。小さかろうと大きかろうど我が子は可愛い!うちは5人子供いて皆、大きく生まれたけど やっぱり我が子は可愛かった、あなたに子供が居るかは知らないけど思った事を何でも言うのは人としてのマナーに欠けてると思うよ。

    • 0
    • 14/01/28 14:46:49

    >>4658おめでとう~♪やっと会えたんですね!お疲れ様でした(^O^)
    安産菌いただきます♪

    • 0
    • 4659
    • おめでとうございます♪♪
    • 14/01/28 14:43:42

    >>4658
    お疲れ様です!
    ゆっくり休んでくださいね(^O^)

    そういう私は今9ヶ月、上二人スピード出産だったけど三人目もそうだといいな~☆

    • 0
    • 14/01/28 14:36:11

    先ほど産まれました!
    昨日から促進剤打ってて、なかなか陣痛こなくて、夜は一回辞めて、
    今日も朝から促進剤。
    なかなか陣痛来なくて今日も生まれないなっておもってお昼ご飯食べようとしたら急に激痛3分起き。
    30分耐えるも息みたいと分娩台へ移動さし30分もしないで産まれました!
    激痛陣痛から分娩まで一時間です!笑
    安産菌置いて行きます!

    • 0
    • 14/01/28 08:30:47

    >>4656おめでとう~♪うちの息子も同じ誕生日☆もう七歳だけど(^^)同じ誕生日だったから思わずレスしちゃいました(^O^)

    • 0
    • 14/01/27 09:16:02

    >>4648

    私も3588gの男の子を1/12に出産しました!

    可愛いですよ~(*´ω`*)
    出すとき大変でしたが…(;´∀`)

    • 0
    • 14/01/27 09:04:56

    >>4654おめでとう~☆お疲れ様でした!!早く抱っこ出来るといいねo(^-^)o

    • 0
    • 14/01/27 08:46:37

    >>4652うけたw

    2580g45cm小さな女の子が生まれました!
    微弱陣痛で促進剤使って吸引してようやく生まれ2、3日保育器で過ごすそうです。
    寂しいなぁ。後で会いに行ってきます

    • 0
    • 14/01/27 08:43:45

    >>4648 うちは3600超えだったよ…確かに周りの子より一回りでかかったけど(笑)
    旦那なんて4000で産まれたらしい。

    • 0
    • 14/01/27 08:43:43

    >>4648この方が不幸まっしぐらになるよう呪いをかけました。

    • 0
    • 14/01/27 08:30:13

    >>4648健康で素晴らしいじゃないか、うちそれから-2000だったから色々大変でしたよ。健康が一番。

    • 0
    • 14/01/26 22:47:09

    >>4648うちも長女3514gだったけど、可愛かったわよー赤ちゃんは、どんな子でもかわいいの。いらんこと言わなくてよろし(`・ω・´)ムッキー!

    • 0
    • 14/01/26 22:11:12

    >>4648あなた最低だねー。

    >>4647さんおめでとう!赤ちゃんてたまらないよね(*^^*)ゆっくり休んで育児頑張ってね♪

    • 0
    • 14/01/26 22:05:45

    >>4647
    うわっ3500グラムー!!大きくて可愛くなさそうww

    • 0
    • 14/01/25 01:25:21

    3500グラムの元気な女の子を出産しました。大きいと思ったけどいざ抱っこしたら小さくて本当に可愛いです。

    • 0
    • 14/01/16 05:02:32

    つい9時間前に女の子を出産しました。3人目最後のお産。痛い痛い痛い、幸せすぎる痛みとはいえ痛い。疲れた~なのに寝れない。2歳の娘が巨人に見える!
    産んだのに後陣痛で悶絶。
    天国のお母さん、ありがとう。

    • 0
    • 14/01/13 23:37:20

    次女産まれました!
    いやー痛かった~。目が冴えて全然眠れない(´Д` )
    面白いくらい長女そっくりで可愛い^_^

    • 0
    • 13/12/29 23:00:19

    >>4643
    おめでとう!頑張ってね!

    • 0
    • 13/12/29 22:59:09

    9月以降のすごい久々の出産報告だ!

    12月25日のX'masに
    2週間早く元気な女の子出産しました~(*^^*)
    破水から4時間、分娩室入って10分もしないうちに産まれ
    超スピード安産です☆

    明日退院で何とか年末年始に間に合って良かった~♪

    • 0
    • 13/09/13 09:26:32

    >>4641 おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。私ももうじき出産頑張ります!

    • 0
    • 13/09/13 08:10:35

    さきほど6時38分に3450gの女の子出産しました!
    40w5dと予定日はすぎてしまいましたが、本陣痛開始から4時間半のスピード出産できました(^ω^)

    • 0
    • 13/09/06 07:04:09

    9月2日の23時に無事出産しました☆
    切迫で入院してたから早く生まれるかと思っていたら、予定日前日の出産でした。3236gの女の子!入院してから2時間半のスピード安産でした(o^∀^o)

    • 0
    • 13/09/06 02:50:57

    やっと報告できる!
    9月5日の12:37分に3830グラムの女の子チャンを出産しました。1男5女のママになりました。


    入院してお昼食べていて突然大量破水…それから15分で産まれました。家に居たら間に合わなかった^_^;

    • 0
    • 13/09/05 21:22:01

    >>4637
    ありがとうございます♪

    • 0
    • 13/09/05 03:09:34

    >>4636
    おめでとうございます(*^^*)

    お疲れ様でした♪

    • 0
    • 13/09/05 02:53:32

    やっと書き込みできます!
    9月4日、男の子を出産しました♪

    • 0
    • 13/09/04 01:55:27

    >>4633
    >>4634
    ありがとうございます(*^_^*)
    明日から母子同室なので早速頑張ります★

    • 0
    • 13/09/04 01:17:50

    >>4632
    おめでとう!(^o^)/おつかれさま!
    女の子いいな~(*^^*)

    • 0
    • 13/09/04 01:17:40

    >>4632
    大変でしたね。
    おめでとうございます♪

    • 0
    • 13/09/04 01:15:16

    9/3 22時頃、女の子出産しました(*^_^*)
    陣痛が5分間隔から短くならなかった為子宮口の開きが悪く、赤ちゃんの心拍も下がり帝王切開も視野に入れていましたが、無事に普通分娩出来ました。
    陣痛辛かった>_<

    そして今は産後ハイってやつなのか眠れず。体重聞きそびれたよー

    • 0
    • 13/09/03 13:06:44

    >>4630
    わ~んありがとう!!お腹いたい!!

    • 0
1件~50件 (全 4760件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ