全然痩せない…やっぱり食べてるから?

  • なんでも
    • 54
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
      23/09/14 21:11:30

    7月からダイエット始めて2ヶ月ちょっと、途中怪我で2週間休んだ
    ウエスト10cm細くなった体重はあえて計ってないけどウエスト1cmで体重1kgくらいって言ってる人がいた
    私は1年計画でゆっくり痩せるつもりだからここからが本番
    最初の2ヶ月くらいはストンと落ちるのは分かってた
    だんだん落ちなくなってきてる
    後9ヶ月かけて地道に目標達成するつもり
    なんでもかんでも制限すると爆発するからおやつも食べてる、スナック菓子は食べなくなった
    ウォーキングは毎日1時間半くらいと、1時間くらいのストレッチ軽い筋トレ、どうしてもダルい日はストレッチもしない
    食事の量は減らさないどころか前よりしっかり食べてるけど内容は変えてる
    今まで水分とらない人間だったけど朝起きて1番に水飲んでる、1日1Lは飲めるようになった
    年齢上がると痩せないって言うけどちゃんと運動したらちゃんと痩せる

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ