カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/09/14 08:39:26
主のお子さん、今何歳? 私、カッとなって怒鳴ったり手挙げたりすることが増えたの。とてもやばい。 見えるところに子供二人が生まれてきた時の写真飾ろうかな… 泣けてきちゃった
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/09/14 09:56:14
>>7トイレに貼ってるって人居たよ。 クールダウンのためにトイレに入って写真見るんだって。
23/09/14 10:27:41
>>7 私は待ち受けにしてるよ。 あと、子供と旦那の電話帳の写真も子供達の小さかった頃にしてるから、着信があると写真が表示されて「やだ、可愛い!」って癒されてる 笑
23/09/14 17:55:21
>>7 ちゃんと向き合ってるからこそよね 手伝いに行ってあげたい そんなにいっぱいいっぱいに張り詰めなくても、ちゃんと育ってくれるよー あんまり頑張りすぎないで
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:26:31
295379
2
26/06/27 01:36:32
23
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 02:22:30
178
5
26/06/27 01:25:40
36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 ファンシータキシード
23/09/14 08:39:26
主のお子さん、今何歳?
私、カッとなって怒鳴ったり手挙げたりすることが増えたの。とてもやばい。
見えるところに子供二人が生まれてきた時の写真飾ろうかな…
泣けてきちゃった
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.13 スピーチ
23/09/14 09:56:14
>>7トイレに貼ってるって人居たよ。
クールダウンのためにトイレに入って写真見るんだって。
No.44 仲人
23/09/14 10:27:41
>>7
私は待ち受けにしてるよ。
あと、子供と旦那の電話帳の写真も子供達の小さかった頃にしてるから、着信があると写真が表示されて「やだ、可愛い!」って癒されてる 笑
No.65 マリッジブルー
23/09/14 17:55:21
>>7
ちゃんと向き合ってるからこそよね
手伝いに行ってあげたい
そんなにいっぱいいっぱいに張り詰めなくても、ちゃんと育ってくれるよー
あんまり頑張りすぎないで