岩手、宮城旅行に行くなら

  • なんでも
    • 27
    • 結納
      23/09/25 23:01:05

    ここですみません。
    来週息子が岩手盛岡方面に修学旅行に行くのですが、服装に悩んでいます
    だいぶ寒いですか?
    こちらはまだ半袖の地域です。朝晩は涼しくはなりましたが、風が通らないと暑いのでエアコンつけてる。ってな感じです。

    服装は、半袖にトレーナー生地の羽織るものと思っていたみたいですが、だいぶ寒いという情報を聞いて、長袖にシャカシャカにしようかなと言っていました。
    小岩井農場なんかは、さらに寒そうなイメージですが、薄手のダウンを持っていくのはやりすぎですかね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ