勝手に有給の日にち決めて、朝早くからゴルフに行く旦那

• なんでも
    • 45
    • 花嫁の手紙
      23/09/14 00:50:19

うちの旦那も年休とるのに私の都合を聞いてくれたことは今まで1度も無い。私は子どもが学校に行っている間に友だちとランチすることしかできないのに、旦那は朝から晩まで飲み会やギャンブル、時間もお金も無制限。子どもが休みの日には仕事が入ってることが多い。子どもと休みが重なっている時には私抜きで子どもを連れて出かけてはくれるけど。何度言っても変わらないから諦めた。私は、こんな人生、早く終わって欲しいと思い続けてる。
    旦那、自分の親が入院した時には、何か月もの間、仕事を調整し、毎日病院に顔を出し、自分の家は放ったらかし、いつ行っていつ帰ってくるのかわからない状態だったけど好きなようにさせてあげてたのに、私の親が心筋梗塞で救急車でっていう時には、オレ仕事休まなあかんか?って言われた。それからは、私の親には何かあってもすぐには動けないからと伝えてある。私の人生、、家政婦?奴隷?両親も毒親だったけど、旦那も同じ。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません