私が悪いのは自覚してるけど、挽回できるかどうか

  • なんでも
    • 37
    • 綿帽子
      23/09/13 20:55:33

    部長に部の皆さんへどうぞって渡すって、部長に配れってことにならない?
    だから、ふつうに自分(と家族)あてかと思ったのかもね。

    部署全体なら、お土産は配る役の人が1人くらいいるからその人に渡す。
    それかご自由にどうぞって書いて置いておくか。
    部長が先にってことなら、どれがいいですかって選んでもらって、残りはみんなに配りますねって自分が配るか。

    私はこの状況なら諦めるわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ