保護猫のお迎え当日、担当の方への昼食ってどんな感じで用意をしましたか?

• なんでも
    • 164
    • ねこのいち
      23/09/15 10:51:34

交通費はまだわかるけど、昼食お願いしますは斬新でびっくり。てか、交通費って車じゃないんですね。それもびっくり。
    にしてもなんで昼ごはん用意しなきゃいけないんだし笑

わざわざ寿司なんて用意しなくて良いと思いますよ。
    アレルギーはないか聞いて、コンビニのおにぎりとかでいいと思います。

保護団体さんって、ホントにピンキリですよね。私が譲り受けた団体さんは、車で来て、最初なのでケージにそっと入れて、最後だからって写真をちょっと撮り、あとは説明諸々をササッとし、好きなおもちゃ持ってきてくれたの置いてっただけで帰っていきましたよ。
    あとは、インスタとかそういうのやってたら、うちの子の写真をたまにあげてもらえたら様子がわかって嬉しいですと言われたくらいですね。

金銭的なもので言えば、避妊去勢の手術代、それまでのお世話代として3万お願いしますっていうのはありましたけど。お金がないとあんな活動できないと思うので、それは全然快く渡しました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません