ジャニーズ事務所最新

  • ニュース全般
    • 156
    • 親族紹介
      23/10/04 13:32:55

    でも、ここまできても事務所に忖度するマスゴミやテレビ局にはびっくりする。井ノ原の「ルールを守りましょう」上からコメントに拍手は…びっくりしたし、みてて引いた。自分ら謝罪する側ってこと全く理解してないよね。マスゴミもすぐ井ノ原絶賛するネット記事アップしてて、あー、やっぱり日本の一部のマスゴミとテレビ局は変わらないのか…って思った。
    ニュース23で東京大学の方が井ノ原茶番劇のこと言ってて物凄い共感した。

    メリーはライオン、ジュリーはシマウマにも笑ったけど。どっちも怪獣だよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ