娘が、お父さんは私を怒ってばかりと泣くので旦那に伝えたんですが

  • なんでも
    • 40
    • 千代結び(佐賀)
      23/09/16 08:37:42

    私の小さい頃を思い出しました。
    うちの父親もご飯食べる時ずっと母親に話しかけて私に話しかけることがありませんでした。
    わたしの学校に関するダメなことだけ母親伝いに言ってきました。

    母親に対してもきつかったと思います

    私と父親は全部母親を伝ってしか言い合いしませんでした。

    今68なんで後10年もしたらお亡くなりかもしれませんね。
    と、今現在の父親に対しての感情はこんなもんです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ