女として見られたい

  • 旦那・家族
  • 緑茶
  • 0tHHg3lA46
  • 23/09/13 12:31:23

旦那に女として見られたい!という気持ちが強すぎて、家族とか言われると少し落ち込んでしまいます。

1人の個として大事にしてほしいというか、大きいくくりで見られたくないというか、、、、
自分でもしょーもな!暇かよ!と思うんですが、みなさんはどうですか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 新郎
    • FmhDVhMu8x
    • 23/09/15 16:14:30

    私のママ友に旦那さん13歳年下って人いるけど
    知り合って20年くらい経つけど今も仲良く手を繋いで歩いているカップル。
    旦那さんの性癖?性格で決まる話じゃないの?

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 誓いのキス
    • CoB5PpE9Lv
    • 23/09/15 16:09:03

    はーい!おなじでーす!
    結婚14年で子供3人いるけど女性として扱ってほしいよ。
    家族愛ももちろんあるけどお互いパパママ呼びほぼしないしくっついたりスキンシップしてるよ。
    まだラブラブだよ

    • 0
    • 21
    • バージンロード
    • wcjSrQq0Cr
    • 23/09/15 16:08:36

    子供が小さいと夫婦でデートするとか無いし、余計にそう思ってしまうだけかも。
    もう少し大きくなって2人で出掛けたりできたら、また変わってくるよ。
    いつも子供がいてお父さんお母さんでいる時間の方が長いから家族意識してしまうのも仕方ないかな。
    どうしたって子育て中は独身の頃の余裕は無くなるし、自分に自信もなくなってしまうしね。
    今は小さい子の子育てを楽しんだらいいかも。
    小さい子の特有の可愛さはかえってこないからね。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 緑茶
    • 0tHHg3lA46
    • 23/09/15 16:02:49

    >>15
    わたしと旦那もどちらかというと、そういう感じに近い気がします。
    スキンシップもありますが、このまま減っていっちゃうのかな〜と思うと寂しくなっちゃって。

    • 0
    • 18
    • 緑茶
    • 0tHHg3lA46
    • 23/09/15 16:01:09

    >>16
    想像して笑っちゃいました
    ハァハァ言ってみようかな〜

    • 0
    • 17
    • 緑茶
    • 0tHHg3lA46
    • 23/09/15 16:00:27

    >>14

    すごい意地悪な意見ありがとうございます!!
    わたしはみなさんは旦那さんに女として見られたいかどうか聞いてるのに!すごい!!!!


    でも仰ってることも一理あると思うので、自分磨き笑がんばりまーす!

    • 0
    • 16
    • 記念写真
    • Y0bfzBeZly
    • 23/09/14 21:36:38

    家の中ではいつも短パンかミニスカ履いて、
    床にわざと物落としたら、旦那のほうに向けてお尻プリンっ!
    髪の毛ははうなじ見せて色気出して、ハァハァ吐息を耳元で言ってみる。

    • 0
    • 15
    • ウェディングドレス
    • EbShPvfTkF
    • 23/09/14 21:31:54

    私のほうが、旦那を男としてみてないなあ。結婚したらセックスがめんどくさくなったし、一番仲のいい友達みたいな感覚になっちゃったなあ。

    • 2
    • 14
    • 披露宴
    • COM15s16js
    • 23/09/14 18:20:35

    >>6
    〉元々口下手な人で、行動で示すゼ!みたいなタイプ



    じゃ、行動で示すのが足りてないんだよ
    セックスなんて行動の最たるものかと。
    セックスの時も行動で示してくれないの?
    33で旦那さん29かぁ…
    境界線だね、、、

    これから主はどんどん劣化して老いてくから
    本当に自分磨き頑張った方がいいよ

    主が43、旦那さん39
    この辺りになってくると
    同い年とか年下の奧さん羨ましいと
    旦那3思うとおもうし

    主が53、旦那さん49
    もう、この辺りになるとババァで
    後悔してるだろうな

    • 0
    • 13
    • 博多一本締め(福岡)
    • JI5l7BD5zW
    • 23/09/14 11:05:45

    >>6
    レスじゃないなら女として見てると思うよ。
    女として見れない、家族としてしか見てないのならレスになると思うし。
    必要なのは言葉だけなの?男の場合言葉より行動の方が信用出来るんじゃないかな?
    口ばっかりの嘘つきより良くない?
    うちもあまり言葉では言わないけど、行動で愛情は伝わってる。
    20年夫婦やってるけど、今でも抱きたくて仕方ないって感じで求めてきて、大切に抱いてくれるから。

    • 1
    • 12
    • 親より早く新郎号泣
    • LeM+FUQkg9
    • 23/09/13 18:14:50

    わかるよー
    なんか寂しくなる。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • プロフィールビデオ
    • ahJvu6kLhQ
    • 23/09/13 16:23:17

    個として大事にされてたらセックスは無くてもいい?
    自分は軽いスキンシップとか送迎のキスとか、そういうので満足してるんだけど

    • 1
    • 9
    • 記念写真
    • JX8Kr17Nq1
    • 23/09/13 16:18:33

    ベタベタ触られたりしたくないのにしなきゃいけないのが最近本当に嫌だったんだけど女として見られないのもそれはそれで嫌だね。結婚とはなんなのでしょう

    • 1
    • 8
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • Z1xiLIjyKv
    • 23/09/13 16:16:46

    私は家族としてみてほしい。
    低学年と2歳児結婚10年だけどもう旦那は家族。
    夜もできればしたくないし。しかたないから応じるけど。
    男として見てほしいなんて思われてたら嫌だなあ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • z8Et4qFgRM
    • 23/09/13 16:14:09

    >>4
    すごいマウントで笑う

    • 9
    • 6
    • 緑茶
    • 0tHHg3lA46
    • 23/09/13 16:13:44

    年齢は私が33、旦那が29歳です。
    新婚ではなく、4歳と2歳の子供がいます。
    レスでもないです。

    元々口下手な人で、行動で示すゼ!みたいなタイプの人なので言葉での愛情表現みたいなものは付き合っている時から少なかったです。
    その分行動では示してくれてるかな〜、とは思うんですけど、言葉で言ってくれよ!と思ってしまう時がありまして、、。

    • 0
    • 5
    • 色打ち掛け
    • toWTfgNj8c
    • 23/09/13 15:59:47

    >>4
    宝物を抱くようにって、分かる。うちも。
    子供2人産んでも「1番好き、1番可愛い」って感じだった。
    今は子供の方が可愛いって言われるけど(笑)
    お互いの温度に差があるとつらいよね。

    • 0
    • 4
    • キャンドル
    • COM15s16js
    • 23/09/13 15:53:58

    レスなの?

    旦那が私の事、一目惚れからの熱烈アプローチを経てからの結婚だけれど、13年経った今も溺愛状態で、宝物抱くように愛されながら抱かれてる。
    これだけでも、じゅうぶん満たされると思うけどな。

    • 1
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)
    • VaDUptBhPI
    • 23/09/13 13:05:52

    新婚さんなのかな お子さんはいないの?

    • 1
    • 2
    • 鏡割り
    • llJYu/wokv
    • 23/09/13 13:03:56

    うちの旦那みたい。とにかく男として愛情表現して欲しいみたい。
    ずっとカップルみたいで居たいんだろうなって感じた。

    • 2
    • 1
    • 鏡割り
    • Ln5Lkh4/qg
    • 23/09/13 12:31:57

    主と旦那さんの歳はおいくつ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ