ディズニーシーの滞在時間教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/13 14:15:27

    来週行くのかー。
    激混みだよね。
    乗れてソアリン(DPT。でも時間的に終了してるかも)とアクアトピアかな。
    食事する所も40分以上待つ覚悟で。
    朝一では行けない距離なのかな?

    ちなみにうちの滞在時間は、開園から閉園まで。朝7時に着くように行ってる。





    • 0
    • 23/09/13 14:12:33

    5~6時間ほど。それだけ遊べば十分。それ以上いると疲れ果てる。

    • 0
    • 37
    • 色打ち掛け
    • 23/09/13 13:49:38

    現在
    トイマニ75分
    タワテラ65分だって

    • 1
    • 23/09/13 13:48:09

    いつも開園から閉園までいる

    • 4
    • 35
    • 色打ち掛け
    • 23/09/13 13:47:03

    >>9
    そうそう、6時間くらい。
    下が2歳でおむつから漏れちゃったりして大変だった。
    今年はランドホテルとったから途中でお昼寝する!

    • 1
    • 34
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/13 13:45:21

    だいたい7時間から8時間かな
    凄い疲れるから夜のショーみたいなやつが始まるまで我慢出来ずに帰っちゃう。

    • 2
    • 33
    • ライスシャワー
    • 23/09/13 13:41:37

    9時から21時(開園から閉園)
    アトラクションだけでなくレストランやショーも楽しみたいし、夜の雰囲気も好きだから。せっかく行くならゆっくり楽しむ。

    • 2
    • 32
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/13 13:35:36

    >>24
    無理でしょ。10-17時でアトラクション5つなんて。

    レストランには入らず、テイクアウトフードのみ。お土産もオンラインで。ほぼ休憩無しなら、なんとか行けるかもね。

    • 1
    • 23/09/13 13:32:41

    滞在時間って?
    都内だけど、開園から閉園までの時間ずっと居るよ。
    遠方でホテル利用してる人とかなら滞在時間少なくして2daysとかかも知れないけど、私は日帰りだから、行くなら開園時間~閉園時間までしっかり満喫する。

    • 0
    • 23/09/13 13:30:05

    主があげた乗り物プライオリティパス対象ではないよね?ソアリン、タワーオブテラー、トイストーリーだけで4~5時間並ぶと考えたらきついかもね。
    ソアリンだけでもDPA課金すれば余裕だけど。

    • 1
    • 29
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/13 13:24:18

    >>17
    ソアリンとトイマニの両方乗りたいなら
    10~17時では無理。早く帰りたいなら開園前から行かないときつい。

    • 1
    • 28
    • バージンロード
    • 23/09/13 13:22:34

    >>25
    一月下旬。

    • 0
    • 27
    • バージンロード
    • 23/09/13 13:22:15

    >>24
    答えてる人、いるけど。

    • 0
    • 26
    • ガーデン挙式
    • 23/09/13 13:21:24

    夏休みに行った時、11時くらいから8時くらいまで滞在しました。

    • 0
    • 25
    • ガーデン挙式
    • 23/09/13 13:19:20

    なるべく空いてる時期ありますか?

    • 0
    • 24
    • バージンロード
    • 23/09/13 13:19:02


    滞在時間聞きたいんだけどな(^_^;)

    • 0
    • 23
    • バージンロード
    • 23/09/13 13:15:46

    >>22
    混み具合はイベントによりけりだから。

    • 1
    • 22
    • バージンロード
    • 23/09/13 13:15:15

    実は来週の水曜を予定してる。
    七月の平日にランド行ったときは閉演ちかくまでいたけど激込みではなかった。
    プライオリティパスとかなかったけどアトラクション6つくらい乗れた
    あとはパレード二回見た。

    • 0
    • 21
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/13 13:12:31

    10月に行くの?
    1番混んでる時期だよ。
    平日の水曜日に朝7時着でなんとか回れる感じかなー。
    あとは、ハロウィンが終わってすぐとかかなー。

    去年ハロウィン(後半)に行ったけど、ハロウィンのお土産売り切れてたし、食事するのも待ち時間が凄かったよ。

    でも今年もハロウィン(前半)に行くよー。笑





    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • バージンロード
    • 23/09/13 12:26:04

    >>17
    ハロウィン、クリスマス激混みだよ。

    • 0
    • 18
    • バージンロード
    • 23/09/13 12:25:37

    >>15
    夜のショーだよ。
    スマホで検索してみて。

    • 0
    • 17
    • バージンロード
    • 23/09/13 12:19:05

    >>12
    ソアリン、タワーオブテラー、トイストーリー、アクアトピア、ブローフィッシュバルーンレース?乗れれば十分かな。
    それと昼にパレードみたい
    欲張りかな(^_^;)

    • 0
    • 16
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/13 12:15:28

    開園から閉園まで。
    ディズニーシーって、ランドに比べると効率よく回らないと、距離があって時間ばかり経ってしまう。

    • 0
    • 15
    • バージンロード
    • 23/09/13 12:14:25

    >>6
    ビリーヴって何?
    久々だからよくわかってない

    • 0
    • 14
    • 博多一本締め
    • 23/09/13 12:10:43

    あれ?
    ディズニー帰りに子供が任天堂に寄りたいって言ってた人?
    またトピ立てたの??

    • 1
    • 23/09/13 12:07:57

    >>12DPA買えばだよね。

    • 0
    • 23/09/13 11:59:58

    >>5ソアリン、トイストーリー含めての5つでも乗れるだろうけどパレードはあまり見れない気がする。

    • 0
    • 11
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/13 11:59:38

    >>10遠方ならスカイツリー見てディズニー行って宿泊がいいんじゃない?シーの後じゃ疲れてもうやだ!ってなるかもよ。
    それか、泊まって帰る前にスカイツリーとか

    • 0
    • 10
    • バージンロード
    • 23/09/13 11:56:21

    >>8
    遠方からだけど宿泊とかしないよ。
    帰りにスカイツリー寄りたかった

    • 0
    • 9
    • バージンロード
    • 23/09/13 11:55:15

    >>7
    だいたい6時間くらい?
    うちも子供二人だよ。

    • 0
    • 23/09/13 11:54:42

    >>4子供が幼稚園のときはお昼から行って暗くなる前に帰ったよ。
    住んでる所や翌日の予定によって人それぞれでしょ。

    • 0
    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/09/13 11:53:48

    >>4
    それぞれのペースがあるからいいんじゃない?

    独身の時は朝から夜までいたけど、去年子供2人連れて行ったら私が疲れちゃって9時半〜15時までしかいられなかったよ。

    • 0
    • 6
    • バージンロード
    • 23/09/13 11:53:07

    >>4
    ビリーヴ見ないの?

    • 0
    • 5
    • バージンロード
    • 23/09/13 11:52:41

    プライオリティパスでたからアトラクション5つは乗りたい
    平日行く予定

    • 0
    • 4
    • バージンロード
    • 23/09/13 11:51:41

    10時~17時とか短い?

    • 0
    • 3
    • バージンロード
    • 23/09/13 11:50:19

    1dayしかないじゃん。
    遠くて新幹線の時間間に合わない!とかない限り、朝から晩まででしょ。

    • 2
    • 23/09/13 11:49:17

    朝から夜のパレード終わりまで。

    • 1
    • 23/09/13 11:48:23

    開園から閉園まで

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ