みんな、ディズニーの滞在時間教えて

  • なんでも
  • バージンロード
  • 23/09/13 08:55:24

来月の平日にディズニーシーへ行く予定です。
いつもはディズニーへ到着したら朝から夜のパレードを見終えるまで遊んでましたが小学生の息子が任天堂東京へも行きたいと言ってます。
夕方の夕方のパレードを見終えたら退園して任天堂東京へ行こうかなと思ってます。
ハードすぎるかな~?と…
みなさんはディズニーへ行った後、他に遊びに行ったりしたことありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • バージンロード
    • 23/09/13 09:06:56

    だよね~。
    滞在時間はどれくらい?

    • 0
    • 2
    • お色直し
    • 23/09/13 09:04:33

    いやいや、ディズニー1日でダウン。
    任天堂東京って又別日に行きなよ。
    何歳だか知らんけど。

    • 1
    • 1
    • 博多一本締め
    • 23/09/13 08:59:47

    ない。その日、1日の体力をディズニーで全部出し切るから。他へ観光へ行きたい時は前日に目的地へ行って、1泊してから翌日ディズニーとか、逆にディズニー先で1泊して次の日に目的地とか。どうしても!なら、先に任天堂行って、午後から緩くディズニーにするかな。先にディズニーにしたら任天堂に行くの、怠くなりそう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ