発達障害の増加で「児童精神科の待機問題」が深刻 通常学級の11人に17人、特別支援学級の子も倍増

  • なんでも
    • 18
    • チャペル
      23/09/15 18:20:49

    >>16
    日本人ほど、「右習え右」ができる人種もいないんだよ。
    世界的にみたら、そっちの方が気持ち悪いし異常だと思われる。
    戦時中の「特攻しろ」とか「負けたから全員崖から飛び降りろ」とか。そんな命令きいたのは世界でも日本人だけだよ。どうかしている。

    発達障害と言うけれど、他人の言う事に諾々と従うわけじゃない子たちが増えてるってことでしょ。生物としては大事なことなんじゃないの??

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ