もう疲れたな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/18 01:23:36

    >>9軽いので終わると、なんだよって思う。

    • 0
    • 23/09/18 00:39:03

    早く離婚したい
    子どもが巣立つまで我慢できるのかな…

    • 3
    • 26
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/18 00:37:52

    あるよ。消えたくなる。

    • 9
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/13 22:50:46

    >>2
    わかる、こんなんならはじめから生まれてこなくても良かったな、なんて思う。
    そりゃたまには楽しかったり幸せなこともあるんだけど、圧倒的に毎日のつまらない日々の繰り返しのほうが多いわけで。
    毎日仕事しては家事しての繰り返し。疲れるだけ。何のためにこれを繰り返さなきゃいけないのかほんと意味不明。
    はじめからなかったことにしてもらってもいいんだけどな、って感じ。

    • 3
    • 23
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/13 20:12:50

    >>11いいねぇ(^_^)

    • 0
    • 23/09/13 05:43:12

    仕事行きたくないよー

    • 9
    • 21
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/13 05:39:14

    いま人生で1番、現実逃避してるー。

    • 6
    • 20
    • ブロッコリートス
    • 23/09/13 05:35:03

    >>19
    良くなられたのですね?
    私は精神科通い始めて数年経ちます
    悲しむ人がいるから踏みとどまっている感じですね
    コメントありがとうございます

    • 0
    • 23/09/13 05:31:05

    >>18
    私が精神科かかってた時そんな感じだったな
    ○にたいってわけじゃないんだけど、生きるのが疲れた、辛い…って
    なにか転機があるといいね

    • 2
    • 18
    • ブロッコリートス
    • 23/09/13 05:17:01

    お金もあって容姿にも恵まれているのに生きるのに疲れた
    現実逃避しても結局は現実に戻ってその繰り返し
    疲れた

    • 1
    • 17
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/13 04:49:37

    なんだろう、虚しいんだよね。

    • 4
    • 23/09/13 04:01:24

    コロナに罹ってから、身体がものすごくしんどくて、色々辛い。職場の上司は、辛いとかしんどいとか言ったら怒るタイプで、もう根性論ですよ。
    そもそもコロナに罹るのがダメみたいな風潮で。
    あー辛いなぁ

    • 3
    • 23/09/13 03:47:23

    >>11
    ですよね
    私もねこバスじゃないけど、どこか遠くへ行ってしまいたいなと思うことあります

    • 1
    • 14
    • ファンシータキシード
    • 23/09/13 03:37:39

    >>11チミ発想がカワウィーね。

    • 3
    • 13
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/13 03:18:04

    朝仕事が暇だったんだけどめちゃしんどくて
    暇な時はいつもこれしてるのよって仕事を持ってきてくれたんだけどしんどすぎて笑うことしか出来ずー必死でそれをした

    • 0
    • 12
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/13 02:21:07

    今まさに
    夜泣きつきあうのつらー

    • 1
    • 11
    • タキシード
    • 23/09/13 02:10:19

    みんなでネコバスに乗って、
    どっか行っちゃいたいね。

    • 15
    • 23/09/13 01:30:31

    まさに今。

    • 3
    • 9
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/13 01:29:02

    地震でもおきて終わらないかとか考える

    • 11
    • 23/09/12 23:34:59

    逃げたい

    • 9
    • 23/09/12 23:31:11

    わかる。今日寝たらもう明日は目覚めずに、私の人生無かったものとしたい。

    • 16
    • 6
    • カラードレス
    • 23/09/12 23:29:23

    あるある。リセットしてやり直したい。悩みは尽きないよね。

    • 10
    • 23/09/12 23:28:34

    現実逃避…憧れるー。
    実際は出来ないけど…

    • 8
    • 4
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/12 23:27:35

    >>2
    分かる
    今しぬとかそんなんじゃなくて無かったことにしてほしいね

    • 11
    • 23/09/12 23:27:15

    あるある、今悩みが重なってる。仕事や子どもの反抗期。一人旅に出たい。

    • 10
    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/09/12 23:26:10

    元々の存在から消したいとは思ってる

    • 11
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/09/12 23:24:56

    私のテーマソング
    森山直太朗の「生きてることが辛いなら、、、」だよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ