• No.269 マリッジブルー

    23/09/13 13:43:16

    >>268
    全然引かない むしろ日本人だからこそご飯にこだわりがあると思う
    炊き立てが一番美味しいなら一番美味しい状態で食べて欲しい

  • No.278 ドレスのファスナーがしまらない

    23/09/13 17:01:24

    >>269
    炭水化物大量にとるから日本人はチビだったんだよ。
    米大好きとかバカの証明だわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.279 マリッジリング

    23/09/13 17:08:53

    >>278
    バカとは言いすぎだよー

    炭水化物たくさんとるとチビになるのは知らなかった
    ドイツ人はあんなにジャガイモで炭水化物とってるけれど、背が高い??

    日本の食生活にお米はあっていて、主食はお米なんだから大好きでいいやん
    タロイモやバナナが主食の国に生まれなくてよかったよ、お米万歳!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。