大正
9月11日、Snow Manのラウールと渡辺翔太をイメージキャラクターに起用してきたモスバーガーから、2人が出演する新CMの発表があった。季節限定商品『月見フォカッチャ』の魅力を伝えるCMで、13日より全国で放送を開始するという。
SNS上では、
《モスバーガー様CM継続起用ありがとうございます》
《また渡辺翔太さんとラウールさんのCMが見られて嬉しいです! 絶対通います》
《大変な時に手を離さないで繋いでいていただいたご恩はSnow Manもファンも忘れずに必ず返していきます。月見フォカッチャ買いに行きます》
などと喜ぶSnow Manファンが多数。
ところが、「Snow Manのファン」というわけではない“モスバーガーを愛するネットユーザー”からは、以下のような意見も。
《考え直して。モスバーガーのファンはジャニーズのファンではなく味とサービスのファン。こんな決定聞きたくなかった。信頼を裏切られた気持ち》
《モスバーガー好きなのに残念。未成年への性加害を容認したみたいにみえるから、継続の理由を教えて欲しい》
《モスバーガー好きでしたけど、不買します》
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません