• No.36 ブーケ・トス

    23/09/12 23:16:01

    ジャニーズを擁護したいジャニオタと、ジャニーズが大嫌いな一般の人、
    どっちが不買に回ったら売り上げが下がるのか、ちょっと考えればわかることだけどな。
    ジャニオタが不買したところで企業側は痛くもかゆくもないけど、その他大勢が不買運動をしたら相当痛いと思うんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39 匿名

    23/09/12 23:18:08

    >>36
    その通りです
    長い目でみたらジャニヲタなんかより一般消費者のほうが影響力ありなんですよね それが分からない企業は潰れてほうがいい

  • No.44 皿鉢料(香川)

    23/09/12 23:24:10

    >>36

    ジャニーズは効果がないということにいち早く気付いてたTOYOTAはキムタク以降起用してないんだよね。
    今回もTOYOTA絡んでたら即解除、放送も中止したと思うよ。TOYOTAが切ったら全企業切るともいわれてるから、ジャニーズは契約なくてラッキーだったね。

    ファンが思ってるほど今は売上にあんまり影響ないらしいよ。
    ジャニーズに頼まれた代理店が猛プッシュしてるだけなんだよねぇ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。