上の子歯茎よりもっと上から頬まで腫れた方いますか?写真は拾い画です

• なんでも
  • ご祝儀(偶数枚数の札)
  • 23/09/12 19:51:04

添付した写真の黒のマーカー部分と頬のチークを塗る辺りが晴れています。特に歯の痛みはないですが、マーカー部分を指で押したり、頬の腫れてる部分を押すと少し痛みます。
歯科医院が好きで定期検診には必ず行っているので虫歯とか歯周病は大丈夫とは思っていましたが、歯科医院に行ってみました。ですが歯の根もキレイ、清掃状態もキレイだから歯科領域じゃないから耳鼻科に行ってみてと言われました。副鼻腔炎かもって。
耳鼻科には明日行きます。副鼻腔炎は昔なったことがあります。でも今は鼻も詰まってないし副鼻腔炎の時とは感じが違う気もします。
同じような症状になった方いますか?
サムネイルに口の写真が出ると不快な方もいるかもなので1レスに写真を貼ります。写真は拾い画です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/09/12 21:50:56

私も謎に腫れたことがある。同じように歯医者に行って異常なくて耳鼻科に行くように言われた。耳鼻科でも問題ないって言われた。疲れとかストレスで一時的にそういう症状が出る人もいるらしい。数日で治ったけど結局原因は分からずだったよ。

• 0
    • 2
    • 23/09/12 19:52:52

トピタイおかしかったです。すみません。
    上の子歯茎ではなく、上の歯茎が正解です。

• 1
    • 1
    • 23/09/12 19:51:43

拾い画ですが、部位の写真を貼ります。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています