こういう女が1番腹立つ

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/09/12 18:11:15

本人は地味で特別美人ではないけど、要領がいい

旦那はイケメンでそこそこ高収入
子供もイケメンで成績良い
家庭は仲良し
実家義実家とも良い関係
旦那とは別の彼氏がいて、そこそこ大事にされてる
彼氏と旦那からもらったブランド物持ち歩いてるわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • キャンドルサービス
    • 23/09/13 13:29:02

    >>64
    相手も妥協したくないと思うよw

    • 0
    • 23/09/13 10:06:01

    本気で20代と結婚したい訳じゃないよ
    44歳いない歴年齢だから、もう妥協までして異性と交際なんかしたくないだけ

    • 0
    • 63
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/13 09:58:59

    人と比べるのやめなさい

    • 0
    • 62
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/13 08:34:57

    何とも思わない笑
    自分よりいい環境だから妬んでるのかな?
    そんなことに労力使うなら、自分磨きした方がいいよ!
    しかもイケメンの価値観は人それぞれだしなぁ。

    • 1
    • 61
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/13 08:34:34

    >>57
    下の2列以外当てはまる

    • 0
    • 23/09/13 08:31:52

    妬みひがみ辛いね(笑)

    • 2
    • 59
    • キャンドルサービス
    • 23/09/13 08:29:59

    >>36
    20代のイケメンが40代の主を選ぶメリットとは…

    • 0
    • 58
    • ハウスウェディング
    • 23/09/12 20:44:04

    世の中真面目なだけじゃなくて、要領よく立ち回れる賢さだよね。立ち回る器用さがなくて、真面目にしか生きられないってのはただの言い訳だよ。
    そういう人を見て、腹たててもその人はなんとも感じない。
    腹立てる暇があるなら自分変えた方がいい、残りの人生がんばって。

    • 0
    • 57
    • タキシード
    • 23/09/12 20:36:56

    したの2列がなければうらやましい。

    • 1
    • 56
    • ファーストバイト
    • 23/09/12 20:33:34

    ママじゃないの?

    • 0
    • 23/09/12 20:24:59

    そんな女より意地の悪い女の方が腹立つわ。

    • 2
    • 54
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/12 20:22:55

    >>46 それがあなたの女としての実力なんだよ

    • 0
    • 53
    • メンテナンスはだいじ。
    • 23/09/12 20:22:16

    >>49
    背は181センチ、イケメンだよ。
    一緒にカフェでお茶してるだけでも、モデル事務所の人から声をかけられてスカウトされたりしてる。
    エンジニアしてて、アプリ作ったりして、
    月に100〜200万前後稼いでる。
    プレゼントにDiorをよく買ってくれる。

    • 0
    • 52
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/12 20:07:06

    何で腹が立つのかがわからない
    自分がなれたはずの人生でもないのに

    • 1
    • 23/09/12 20:05:50

    【輝(ひかり)公開情報】
    マリンスタジアムが見えるマンションが実家、今住んでいるところはコインランドリーすぐの店近くの1LDKマンションに住んでいる。打瀬中学校吹奏楽部でバスクラリネットメイン、植草学園大学付属高等学校バトントワリング部、短大で幼児教育勉強していて中退した。祖父はミニストップオーナー

    息子は中学2年、

    母はクラシック好き、トイザらス・富士見町ガールズバーのアヤナリゾート(レミ)、ミニストップでバイトをしていた。3且13日誕生日で39歳で蝶のタトゥーあり、アイコスを吸ってる。ホスト経験あり。
    匿名さん2023/09/01 10:07
    マハラジャは身バレ対策ばっちりだから安心して働けるよ。
    匿名さん2023/09/01 10:09
     輝、先月は本指名ランキング4位おめでとう。のあさんを抜きましたね。マハラジャの顔出し看板になったので、以前みたいに勢いのある写メ日記や配信でトップ狙おうね。
    匿名さん2023/09/01 10:20

     輝は写メ日記で、個人情報の特定や迷惑

    • 0
    • 50
    • ライスシャワー
    • 23/09/12 19:31:21

    ただの妬みかい!

    • 2
    • 23/09/12 19:30:51


    >>42
    優しいだけじゃダメ
    イケメン、金持ちじゃないとね

    • 0
    • 48
    • マリッジブルー
    • 23/09/12 19:30:29

    後半いらなくない?1人じゃ満足できないやっすい女は無理だわ。

    • 0
    • 23/09/12 19:30:21

    >>41
    敢えて言うけど、それバレてる人だけだよ
    あと再婚してる不倫女もいるよね…

    • 0
    • 23/09/12 19:29:47

    >>40
    1人だけいたけど、キモイ人だった

    • 0
    • 45
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/12 19:29:12

    ただの僻みですやん。
    でも不倫してるのはちょっとね。

    • 0
    • 44
    • ルームシェア
    • 23/09/12 19:28:31

    地味で特別美人ではない、、男から見たら美人なんだと思う。

    • 2
    • 23/09/12 19:25:38

    要領いいか?
    主に不倫してるのバレてるし、むしろ主は弱み握っとるやん。

    • 0
    • 42
    • メンテナンスだけはしっかりね。
    • 23/09/12 19:24:58

    >>36

    私、47歳。彼氏は24歳だよ。
    めちゃくちゃ優しいよ。
    主も頑張れ。

    • 0
    • 23/09/12 19:24:07

    芸能界をみてもわかると思うけど不倫してる人は必ずどこかで不幸な人生に変わってるよ。全然羨ましくないよ。

    • 0
    • 40
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/12 19:23:00

    >>13

    自己評価と他者評価に差があるんだろうね。
    もっと身の丈に合った人を選べば、まだ可能性あったかもね。
    いない歴が年齢って、逆に凄い。
    普通に生きてるだけで、男性が寄ってくるのが女だと思ってた。
    寄ってくる男性すらいなかったの?
    選り好みしすぎたの?

    • 0
    • 23/09/12 19:15:28

    >>37
    同じ44歳

    >>38
    あら、嬉しいわ!

    • 0
    • 38
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/12 19:02:03

    >>36
    私結構主好きだわ。笑
    おばブームだしがんばれ!

    • 0
    • 37
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/12 19:02:00

    地味な女は何歳なん?

    • 1
    • 23/09/12 19:01:05

    >>31
    いや~40代なんて無理だわ
    おじさんだよ
    ここまで来たら妥協はしない!
    20代狙いよ

    • 1
    • 23/09/12 18:59:43

    旦那以外に彼氏いるってダメやん。
    羨ましい要素ゼロ。

    • 4
    • 23/09/12 18:58:38

    The妬み(笑)
    醜いぞ~

    • 1
    • 33
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/12 18:57:58

    その女ってどんな容姿なの?背は高い?

    • 2
    • 23/09/12 18:57:09

    主の話?
    彼氏いる人って気持ち悪い。

    • 1
    • 31
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/12 18:56:45

    >>26
    それは厳しいな。40代の顔まあまあなお金持ちならいると思うよ。

    • 0
    • 30
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/12 18:56:02

    そんな人には近づかないから腹が立つこともないです。

    • 0
    • 23/09/12 18:54:39

    >>28
    ブーメランになってるよ?

    • 0
    • 28
    • ジューンブライド
    • 23/09/12 18:52:23

    過去にも同じ内容トピあげてたよね。暇人だね。匿名ちゃんさ、いつまで親に穴の穴拭いてもらうつもり?自立しましょうね 明日ハローワーク行け

    • 1
    • 23/09/12 18:42:03

    >>25
    まぁ方法は幾らでもあると思うけど、人として褒められた事ではないし、現時点で主さんがそこまでの気持ちになってないなら無理にやらなくていいと思うよ。主は多分、根がそこまで悪い人ではないんだろうな。

    • 1
    • 23/09/12 18:38:54

    >>24
    20代の金持ちでイケメンならいいかも!
    慶応の丸田くんとかなら付き合ってもいい!

    • 0
    • 23/09/12 18:38:23

    >>23
    旦那の事何も知らないんだけど、どうやってバラしたらいいの?

    あと
    「レスで秘密の彼氏作る」ってそんなに悪いことなのかな?
    正直不倫相手がいることは私はそういう状況なら否定が出来ないと思う
    私がイラついてるのは、どいつもこいつも高スペックばかり周りにいるからだよ

    • 0
    • 24
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/12 18:35:33

    >>19裏を返せば誰かといないと満たされてないってことじゃん?ひとりでは幸せになれないってこと。主は恋人欲しいの?

    • 0
    • 23/09/12 18:35:23

    途中まで読んで、きっと心根が優しい人だから、美人でなくても良縁に恵まれてるんだろうなぁと思った。なんだ不倫糞女の話か。

    主はその人の事を「1番腹立つ」とまで言ってるのに、不倫を旦那さんにバラしてやろうって発想にはまだなってないの?

    • 2
    • 23/09/12 18:35:06

    >>20
    無理
    今更貧乏人やブサイクと付き合うくらいなら、誰とも付き合いたくない

    • 1
    • 23/09/12 18:34:38

    >>9
    精神と下半身病。

    • 0
    • 23/09/12 18:33:59

    >>13
    理想落としたら縁あるかも。結婚しなくても付き合って遊ぶくらいなら結構いると思うよ。
    優しくて怒らない人!みたいな条件にしてアプリに登録してみたら?

    • 0
    • 23/09/12 18:32:47

    >>15
    よかった
    カリカリしてる私がダメなんだね
    昔から要領が良くて彼氏が途絶えない女だった…
    44歳でいない歴年齢の私とは大違いだった
    レスで悩んでる時は辛そうだったのに
    「実は…別なパートナーを作ることになって…」と言われた時は、正直「またこいつ上手くやったな!」と思ったよ…
    10年も…経営者の男性とね

    • 0
    • 23/09/12 18:32:19

    >>8
    不倫は見落としてた。そこは憧れない。

    • 1
    • 23/09/12 18:31:19

    > 旦那とは別の彼氏がいて、

    これがなければ、幸せなんだねー。で、おわってたけど、最後のその部分読んで、引いた。

    • 1
    • 23/09/12 18:31:16

    >>12
    人生のパートナーに恵まれなかった時点で残念じゃないか。主にそんな話するということは信用されてるんだね。

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ