カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
23/09/12 16:55:48
トピ文と主コメ読んだけど、なんでそこまでして主が妹にするのかちょっと意味がわからない(ドレスのこととか) もういい大人なうえに妹夫婦とは違う世帯なのだから、お金がないならないなりに自分達でできる範囲でやればいいだけだよ 主がなんでもやり過ぎ で、さらに指輪?そこまでやるか? 義弟も義弟で自分の妻の指輪代を義理の姉に支払ってもらう神経も理解できない 主は妹夫婦になにかしてあげたい性格なのかもしれないけど、相手はもう自立したいい大人達だよ よく考えたほうがいい
23/09/12 17:02:09
>>46 妹にしてやれる最後のこと…ってことで色々と感傷的になってしまった それなりに仲良くて、でもこっちももう家庭があって妹に何か出来るのはこれが最後と思ってて…でも、言うとおりやり過ぎて余計なお節介かきすぎただけだったんだと思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/09/12 17:06:10
>>48 うーん 主は妹の親なの? 妹との接し方が親子みたい
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 08:28:41
27
2
26/06/26 08:25:09
44
3
26/06/26 08:29:53
294983
4
26/06/26 08:29:56
14188
5
26/06/26 08:07:06
36
26/06/26 08:22:31
26/06/26 08:13:30
0
26/06/26 08:28:36
7
26/06/26 08:28:35
6
26/06/26 07:51:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 引出物
23/09/12 16:55:48
トピ文と主コメ読んだけど、なんでそこまでして主が妹にするのかちょっと意味がわからない(ドレスのこととか) もういい大人なうえに妹夫婦とは違う世帯なのだから、お金がないならないなりに自分達でできる範囲でやればいいだけだよ 主がなんでもやり過ぎ で、さらに指輪?そこまでやるか?
義弟も義弟で自分の妻の指輪代を義理の姉に支払ってもらう神経も理解できない
主は妹夫婦になにかしてあげたい性格なのかもしれないけど、相手はもう自立したいい大人達だよ よく考えたほうがいい
No.48 主 タキシード
23/09/12 17:02:09
>>46
妹にしてやれる最後のこと…ってことで色々と感傷的になってしまった
それなりに仲良くて、でもこっちももう家庭があって妹に何か出来るのはこれが最後と思ってて…でも、言うとおりやり過ぎて余計なお節介かきすぎただけだったんだと思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.52 引出物
23/09/12 17:06:10
>>48 うーん 主は妹の親なの? 妹との接し方が親子みたい