和室作ったのに全く家に人来ないわ

  • なんでも
  • ウエルカムボード
  • 23/09/12 12:47:57

来客用(泊まる時)にって和室使ったのに全く人来ないわ。物置になっちゃってる
リビング大きくして納戸にすればよかった
来るか分からない人のために毎日住む自分たちのリビング狭くして何で和室になんて作ったんだって後悔してる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/12 13:51:55

    私もだよ…リビング狭いのに和室広くしてしまって泣けるほど後悔。

    仕方ないので和室に布団敷いて家族全員寝てるよ。ちょっとした旅館気分……にはならないけど。
    あとは子供の友達が子供だけで遊びにきた時の遊び部屋として使ってる。

    • 0
    • 16
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/12 13:47:19

    寝室を追い出された旦那の新たな寝室になっております。

    • 0
    • 15
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/12 13:17:01

    来る当てもないのに誰か来るかも知れないと作ったの?豪邸なのかなうらやま

    • 0
    • 14
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/12 13:16:39

    趣味部屋にしなよ~
    うちの家本当に狭いから一部屋あまるの逆に羨ましいな

    • 0
    • 13
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/12 13:16:00

    横になれるしサイコーじゃない

    • 1
    • 12
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/12 13:14:31

    私が昼間、趣味のことしたり、思いっきりゴロゴロしたりするのに使ってる。
    和室いらない派だったけど、義両親とか来た時にって旦那に言われて作ったのに来ることはないから好きに使ってるよ。
    ほぼ私の部屋 笑

    • 0
    • 11
    • 指輪の交換
    • 23/09/12 13:10:40

    茶道教室でも開いてみる

    • 1
    • 10
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/12 13:09:58

    冬はコタツ置いてゴロゴロすればいい

    • 1
    • 9
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/12 13:08:04

    主がゴロゴロしてたらいいっしょ。

    • 1
    • 8
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/12 13:06:38

    子供が体調不良の時は便利だよ

    • 3
    • 7
    • マリッジブルー
    • 23/09/12 13:05:56

    その無駄な部屋が心のゆとりを生むのよ

    • 4
    • 6
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/12 13:04:06

    私の寝室になってるよ。子供小さい頃は熱出した時に寝かせてたから役に立ってた。

    • 1
    • 23/09/12 13:01:38

    うちも和室あるけど、呼ぶ気はない。
    家族以外の人を家に上げるの嫌なので。
    うちも物置化してる。

    • 3
    • 23/09/12 12:59:57

    和室は、旦那と別に寝るための私の部屋。

    • 2
    • 3
    • お色直し
    • 23/09/12 12:57:01

    来客のために和室使ってなかった、子供が小さいときは和室でみんなで寝てた

    • 2
    • 2
    • チャペル
    • 23/09/12 12:50:23

    ホテルで良いもの。
    和室じゃなく洋室が良いし
    和室座るのも面倒

    • 2
    • 23/09/12 12:50:15

    おばあちゃんでも呼んであげたら?
    子供小さいならプレイルーム 。
    違うなら勉強部屋、ゲーミング部屋等趣味部屋に変えちゃえ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ