こんな人あなたのまわりにいない?

  • なんでも
    • 11
    • ウェディングケーキ
      23/09/13 06:22:17

    いる。
    めっちゃ悪口書かせてもらうわ。
    私コンビニ店員なんだけど、丁度大通りの十字路に立地してるから、選挙活動?に使われがちなのね。
    でもみなさん常識的な手順踏んで店にも歩行者にもじゃまにならない場所と時間帯に行ってるし、最後挨拶がてら買い物してくれる。
    そんな中、1人だけ、ずっと満車の一番忙しい時間帯勝手に停めて、何も言わず何も買わず帰る人がいる。
    その人「(地域の名前)と市民を守る会」みたいなところの人なんだけど、大通りの忙しい時間帯に陣取ってやってるから歩行者と特に自転車の邪魔になっててさ。
    私道路も掃除するから私の邪魔にもなってて、あまりに避けないからこの前駐車場勝手に使わないでと言ったら「たまにここで買い物するのに失礼だ」と言われたわ。
    使用目的以外の使用は禁止、そもそもあんたがいるから歩行者でさえ車道に出て横断してる事実については何も思わないのかと言ってやったわ。「そんなことはない」って怒鳴られたけど、その間も歩行者車道に出てわたってた。
    何が「市民を守る会」だよ。
    目立ちたいだけのスッカラカンじゃん。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ