ジャニーズ解体!!!

  • なんでも
    • 69
    • 匿名
      23/10/18 08:58:24

    >>58
    菊池君はジャニーさんのお気に入りだったのよ
    wikiにも書いてあるけど、ジャニーさんの推薦で
    慶応大学のAО入試に合格したと書いてあるし、推薦というのはおそらく寄付金がらみの推薦だと思うけど、ジャニーさんがわざわざ推薦するほど気に入られたということ。本人は女の子にもてたくてジャニーズに入ったと自分で話していたけど、もともと天然タイプだと思う、天然タイプがジャニーさんは好きだったみたい。二宮君は吉永小百合さんがべた褒めしていたし、高齢者を惑わせる痛切のテクニックを持っているのかも、人は見かけによらないから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ