• No.8 迎え傘・迎え下駄(三重)

    23/09/12 09:25:43

    アメリカはインフルエンサーは仕事としてみるから観光で申請したらダメかもね。
    しかもこの人嘘ついてそれがバレてるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 二次会だけでいい

    23/09/12 09:37:44

    >>8
    そっちもあるのか
    インフルエンサーでそれをSNSにアップするつもりで来てるなら観光じゃダメだしね
    あとさっくり見てきたら渡航歴28カ国ってあったけどうちの旦那も出張で飛び回ってた時よく別室行きになったよ、こんな日程でいろんな国出入国しすぎでおかしいってw入国拒否までは行かないで説明して入れてるけど

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。