高校は諦めて。職業訓練校に入るしかない、って言われました。

  • なんでも
    • 61
    • 花束贈呈
      23/09/12 09:00:08

    どんなに成績悪くても担任がそんな投げやりな言い方するって、成績だけじゃなくて生活態度も酷かったとか?
    うちの子は発達障害グレーもあるけど本当に勉強無理で、常に学年で下から3番4番だったけど、学校生活は部活や係り活動など頑張って都立高校受かったよ。
    そりゃ底辺の都立高校だけど。
    私立も何も含め「受ける高校ない」、って勉強だけじゃない気がするんだけど、その変どうだったんですか?
    生活態度も悪く非行傾向だったなら、まず更生施設みたいな所に入れた方がいいのでは?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ