犬にも知的障害ってある?

  • なんでも
    • 49
    • 生い立ちのムービー
      23/09/12 23:39:59

    >>35
    うちも似てる。元繁殖犬ですごいビビリ。
    散歩で小枝踏んでも飛び上がって震えたり。
    雰囲気読んで人に合わせてくれたりもするけど、コマンド聞く気があまりないしスキンシップ苦手。経験不足のまま未発達になっちゃったのかも。
    最近やっとしっぽを少し動かせるようになったり好奇心がでてきた。赤ちゃんから発達やり直してるのかな。元気に動けるのはあと2-3年と思うから大好きな散歩頑張るよ。
    散歩では少々苦労してるので躾教室を考えてるけど効果薄いかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ