• No.40 巫女舞

    23/09/12 09:34:31

    >>39
    運転に集中してて、曲がらなきゃいけない場所を曲がりそびれた
    と言う事はあれども、目的自体を忘れる事はないなぁー。だからあ!ここ曲がるんだった!ってすぐ気付く。

    例えば職場に行く前に郵便局行かなきゃ!って思ってたら、まず先に職場ではなく郵便局!って頭になるから、目的がまずは郵便局になる。って言うか何て言うか…言いたい事伝わるかな?笑

  • No.47 引き出物(カタログギフト悩む)

    23/09/12 09:58:06

    >>40
    わかる。うぉー右折レーン入りそびれたーと頭掻きむしりたくなる時ある。

    でも、郵便局寄らなきゃ、ナビはいらないや、で前の車がもたついてたり何らかの理由で直進、気がついたらいつもの道を帰宅してた(たぶん運転するのに必死で通れる道を辿ってしまう)ってこともある。

    今回の件も、おばあちゃん、まさか自分が忘れると思ってなくて、何にもしてなかったんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。