毒親持ちの方。毒親との距離感

  • なんでも
    • 8
    • 誓いの言葉
      23/09/11 18:02:11

    母と絶縁して6年。
    私は母の親戚と連絡とってるし年に数回会ってるからどこに住んでるかとか何してるか状況は聞いてるけど、向こうは私の詳しい住所は知らないと思う。
    絶縁してから母にメールで結婚した報告だけはしたけど、夫にも子どもにも会わせたことない。
    うちはいい時とひどい時の両面があって、私の心も何十年も支配されて辛く悲しい時代も長かったし、母のそれなりの財力支配力でものをいわせる、怖いもの知らずの行動が恐ろしくて夫や夫家族に迷惑かけたくないから、今後も絶縁を貫きます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ