ファスナーついた財布使ってる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/11 18:08:28

    ファスナー壊れました。

    • 0
    • 23/09/11 18:06:16

    三つ折財布で小銭入れが外側にラウンドファスナーでついてるんだけど、出し入れしやすいし三つ折だけど沢山入るし使い勝手いいよ。
    ファスナーも5年くらい使ってるけど大丈夫だし。

    • 0
    • 23/09/11 18:05:24

    そんなの面倒臭がってるのは、ウンコしたときの尻拭くのも面倒に思うタイプでしょ?
    たかだか財布のファスナーごときに……
    そしたら、なんの抵抗も無くシュッ!!!って開くようにクレ556でもファスナーにたっぷりぶち掛けときな。

    • 1
    • 23/09/11 18:00:19

    ファスナーはいるよ
    お金閉まった感覚がある

    • 1
    • 23/09/11 17:45:41

    前にファスナーで閉める長財布使ってた。
    小銭入れ部分もファスナーだったけど、そこは開けっ放し。
    小銭がこぼれた事はなかった。

    今はボタンで閉める長財布。
    小銭入れ部分はファスナーで、こちらは毎回開け締めしてる。

    ファスナー1つなら、慣れてしまえばそこまで面倒には思わない。

    • 0
    • 28
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/11 17:34:18

    ATAOの長財布はファスナーだけど、小銭にはファスナーないからめっちゃ楽だよ。
    ファスナーの中にファスナーはめっちゃめんどくさい。

    • 1
    • 27
    • バージンロード
    • 23/09/11 17:29:36

    >>12
    今使ってるのもう5、6年目かな。ファスナーは全然壊れてないよ。
    くたびれてきてるけど、今のに替わる良い財布が見つからなくて、家族から買い替えたらと言われるけど使い勝手が悪い財布にわざわざ替えるのもね。

    • 0
    • 23/09/11 17:27:14

    私のはファスナー長財布の中の小銭入れにもファスナー付いてるタイプだけど、正直面倒くさい。

    • 0
    • 25
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/11 17:25:17

    ファスナーの長財布使ってます。
    留める式だと 何かの拍子に引っ掛かって開くのが怖いので。
    ファスナーだとある程度、財布がパンパンになっても大丈夫だよ。
    まぁ、小まめにレシート整理しろよって話なんだろうけど。

    • 2
    • 24
    • ウエルカムボード
    • 23/09/11 16:53:49

    職場でお札をクリアファイルに入れてる人いたよ。
    ラウンドファスナー開けるのが面倒なら、そう言う手段が良いのかもね。

    私はファスナー、使ってて不便を感じない。

    • 2
    • 23
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/11 16:53:13

    愛美ちゃん、ついに財布買い替えるの~

    • 0
    • 22
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/11 16:52:49

    慣れる
    好きな財布なら苦にならない

    • 2
    • 21
    • ライスシャワー
    • 23/09/11 16:52:34

    ファスナー付きの方がいい

    • 4
    • 20

    ぴよぴよ

    • 23/09/11 16:52:10

    もうポケットにお金直入れしたらいいよ

    • 1
    • 18
    • ブロッコリートス
    • 23/09/11 16:51:20

    ぐるりタイプ使ってるけど、面倒と感じたことはないよ。

    • 0
    • 23/09/11 16:51:11

    ファスナーのとこに蝋を塗っておくと開け閉め楽になるから苦痛でなくなるかも

    • 0
    • 16
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/11 16:51:01

    >>12
    入れ過ぎ注意
    私は別に小銭入れも使ってる

    • 0
    • 15
    • 誓いのキス
    • 23/09/11 16:50:30

    >>11自己レス
    途中で送っちゃった。
    特に遅いとか不都合はないよ。

    • 0
    • 14
    • カラードレス
    • 23/09/11 16:50:14

    >>5
    ラウンドファスナーは、がばっと開いて取り出しやすいよ
    仕切りの横にもまちがあれば気持ちがいいくらいに全開する

    • 2
    • 23/09/11 16:50:00

    スマホ決済に慣れると財布出すのすら面倒になるんだよね
    いいじゃんそんな会話したってさ

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/09/11 16:49:38

    ファスナーすぐだめになったりしない?

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/09/11 16:49:21

    私もぐるりとファスナーだよ。
    ポール・スミス長財布

    • 0
    • 10
    • ファーストバイト
    • 23/09/11 16:48:45

    めんどくさがってすみません( ; ; )

    • 0
    • 9
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/11 16:48:18

    特に面倒ではない、、、

    • 1
    • 8
    • 三三九度
    • 23/09/11 16:47:34

    たったファスナー開けるだけが面倒ってどんだけよ。1秒もかからないわ。

    • 5
    • 7
    • ファーストバイト
    • 23/09/11 16:47:01

    >>3慣れるんですね。教えてくれてありがとうございます。VUITTONいいですね憧れます

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/09/11 16:46:31

    だったらどんなタイプならめんどうじゃないの
    たかがファスナー開けるくらいで面倒ならジャラジャラと袋にでも入れとけば?

    • 3
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/09/11 16:46:19

    >>2私がほしいのはぐるりとあるやつなんです(u_u)

    • 0
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/09/11 16:45:13

    >>1面倒なんですね、教えてくれてありがとうございます。スマホでの支払いやったことないんだけどこの機会に覚えてみようと思います

    • 0
    • 3
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/11 16:43:45

    慣れちゃった
    ヴィトンのジッピーウォレット

    • 0
    • 23/09/11 16:43:24

    コインのところがファスナー
    真っ直ぐなのでそこまで面倒じゃない
    ぐるりとあるやつは面倒くさそうだとは思う

    • 0
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/11 16:42:27

    面倒だよ
    でもキャッシュレス決済がほとんどだからあまり開けない
    そうしたらどう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ