• No.32 阿波踊り(徳島余興)

    23/09/11 16:55:23

    上の子は指示待ち人間で大人が何か言わないと動かない子供だったけど、今では何でも自分でするしテストの成績も良くて一番を狙ってる。指示待ち人間だった時は凄く心配したけど、まともに育ってくれて嬉しい。だけど繊細な性格をしているので、何か困難な事にぶち当たると自信を失くしてしまうかも知れない。性格や環境が影響すると思う。親がいつも子供にガミガミ言うような家庭なら、子供は自信なくすかグレるだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。