ブランド物ばかりの人

  • なんでも
    • 67
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
      23/09/11 13:46:18

    だいたい、ジュエリーに強いブランドとバッグに強いブランドと革小物に強いブランドと筆記用具に強いブランドって違うじゃない?あんまり全部一緒では揃えない。

    そうでなくとも、カバンはサイズ感とデザインで選ぶ、財布は耐久性と使い勝手で選ぶ、定期入れはコスパで選んで、ID入れは家族からもらった、とかだったら普通にバラバラになると思う。

    ノーブランドでいいもの探すの結構たいへんだよね。
    ぱっと見た感じよさそうでも持ってるうちに変な劣化の仕方したり、あまり長く使えないことが多い。革小物ってけっこういい値段するのにすぐにだめになるメーカーってある。かえってコスパ悪い。
    ブランドならある程度の品質は想像付くから、買うときにあまり悩まなくて済むんだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ