ジャニー喜多川氏による性加害 フォーリーブスの北公次氏 34年前の“告白ビデオ”

• なんでも
    • 28
    • 匿名
      23/09/13 07:10:40

>>3
    フォーリーブスは当時はものすごい人気だった。
    郷ひろみはフォーリーブスの弟として売り出されたくらいだから。
    北公次は日本で初めてバック転しながら踊った人でフォーリーブスのリーダー
    郷ひろみにジャニーさんがかかりきりになってもフォーリーブスはまどまだ人気があった。
    北公次は映画やドラマでも活躍。
    ただジャニーズ事務所に絶えられなくてジャニーズ事務所と喧嘩別れして他の事務所に所属。
    トラウマのせいで違法薬物で捕まったり、そういう状態で仕事がなくなり水産業者で働いたりしてたけど、トラウマと向き合いジャニーさん告発本を執筆。
    でもその本が出る前から世間の噂でジャニーさんの性被害は知られてたから北公次が嘘ついてると思ってたのはジャニヲタか相当頭固い人だけ。
    郷ひろみがあまりのしつこさにジャニーさんからパンツいっちょで逃げ出し、ジャニーさんに唯一対抗できるバーニングの周防さんに頼ったのも有名な話し。

ただ、現在とその時代は考え方が違ってた。
    性被害なんて男女間しか成り立たなかった時代だし、お稚児さんという文化もあり、世間は見て見ぬふりしてただけ。

ジャニーさんがジャニタレをお稚児さんにしてる。というのはほとんどの人が知ってたから北公次の本も一部のジャニヲタ以外はみんなそうだったんだろうなって感じだったよ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません