子供で既に性格悪いのってやばいよな

  • なんでも
    • 27
    • 千代結び(佐賀)
      23/09/11 11:14:47

    地方でそこそこの企業経営者の一族(祖父母の兄弟一族や従兄弟やら6組ほど)がうちの近所に住んでいるけれど、どこの子も見事に小さい頃から性格も良くない、成績も底辺、と評判。お金があるから、浴びるように習い事をしている子どもが多いけど、長続きしない。先生からもう来ないで下さいと引導渡される子が多い。子どもの同級生の子は小さいときから万引きやいじめを繰り返し、高校生の今、行方不明。多分世間体を慮る爺さんが遠方の学校か、海外へ留学させた模様。母親たちがかなり性格歪んでいるのは確か。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ