タッキーとイノッチとあともう1人で立て直せば 会社持ち直すんじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/09/11 05:36:35

    中居くん

    • 10
    • 2
    • モーニング
    • 23/09/11 05:38:32

    >>1
    確かにアリだわ

    • 0
    • 3
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/11 06:22:12

    タッキーはなに?支店長みたいな?

    • 1
    • 23/09/11 06:24:12

    剛はメンタル的にダメじゃない?
    中居くんは体調が心配。

    光一は?

    • 16
    • 5
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/11 06:24:13

    主の例えは冗談だよね?

    • 2
    • 23/09/11 06:35:51

    カウアン岡本君がいいです!
    元ジュニアの被害者だし、一番若くて池麺だから。

    • 1
    • 7
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/11 06:39:41

    立ち直さなくていいです

    • 10
    • 8
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/11 06:40:51

    タッキーもなんか裏がありそうで

    • 5
    • 23/09/11 06:41:18

    クソみたいな会社を立て直す理由教えて。


    • 5
    • 10
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/11 06:42:16

    イノッチは会見でジュリーさん庇ってたよね。
    Mステ忖度問題の時にジュリーさんに質問されてたのに、指名されなかったイノッチがしゃしゃり出てきてジュリーさんは一言も喋らなかった。
    イノッチの役回りが見えた瞬間。

    • 3
    • 11
    • モーニング
    • 23/09/11 06:43:15

    >>9
    所属タレントの先行きが心配でしたので、、

    • 4
    • 23/09/11 06:45:57

    >>11
    みなさん自分たちで再就職先を探しますよ?
    人気や実力あれば引くて数多です。

    • 3
    • 13
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/11 06:50:33

    >>10まぁ、忖度はあったんだろうよ
    でも、組織トップと局の忖度なんてジャニーズに限らず
    芸能界では当たり前の戦略だろうから、その点を問題視する事自体がおかしいって、心境なのかもね

    もうさ、一般人の世界と芸能界や政界って次元が違うのよ

    一般社会ならダメだとされることが、逆に芸能界や政界では、それで成り立ってたり。
    たまに騒いだり公にされたりするから、仕方なく罰してるだけで、郷に入っては郷に従えって言葉のように、その世界で生きてくにはその世界に染まるしかないんじゃない?知らんけど

    • 2
    • 14
    • ブーケトス失敗
    • 23/09/11 06:50:42

    持ち直すっていうかジャニーズじゃなきゃ問題ないんだからみんなタッキーのとこ行けばいいだけじゃん

    • 5
    • 15
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/11 06:50:52

    なんかタッキーは どこかから情報仕入れてて 被害被らないように 抜かたような気がする。 要は、上手くイチ抜け出きたって感じ? だって、ジュニア纏めてたのってタッキーでしょ? 絶対、叩かれてた筈だから。

    • 5
    • 16
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/11 06:51:32

    >>15
    誤字ある。ごめん。

    • 0
    • 23/09/11 06:53:44

    名前を変えて、外部から経営のプロを呼ぶ。
    ジャリタレ上がりに何ができるの

    • 0
    • 23/09/11 06:55:19

    タレントにやらせても無理だよ(笑)
    外部から経営のプロを引き抜きしないと

    • 5
    • 23/09/11 06:57:51

    昔、原宿でジャニーズの生写真を買ってすごく幸せな気持ちになったことがあったなあ。でもその頃にはいろんな辛い思いをしていた子たちがいたと思うとショックでしかない。
    キラキラしたジャニーズだったのに。
    今のジャニーズは見ていられないわ。
    立て直しかあ…退所してしまったけど、中居くんだな。

    • 5
    • 20
    • ファーストバイト
    • 23/09/11 07:04:35

    そのメンバーでは無理やねw

    • 1
    • 21
    • ハネムーン
    • 23/09/11 07:08:29

    何故?
    ジュリーと揉めて辞めたタッキーがジャニーズを立て直ししなきゃならないのよ。
    勝手にやりなよ。

    • 1
    • 23/09/11 07:10:27

    なんで立て直し?
    解体だわ。

    • 3
    • 23
    • ハネムーン
    • 23/09/11 07:10:47

    >>14
    タッキーは最小限でやりたいって言ってるんだし、オーディションしてるんだから
    入れるわけないし、ジャニヲタってジャニーズ潰れそうだから八つ当たりで
    タッキー叩いてるくせに。

    • 2
    • 23/09/11 07:11:17

    くだらない

    • 2
    • 25
    • リゾートウェディング
    • 23/09/11 07:12:10

    >>15会見でも、ジュリー社長になってから辞めた人はジュリーとの確執と言ってたけど

    • 0
    • 26
    • タキシード
    • 23/09/11 07:13:05

    まさかのキムタク

    • 1
    • 27
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/11 07:13:44

    >>26 マジ有り得ないわー(笑)

    • 1
    • 28
    • キャンドルサービス
    • 23/09/11 07:15:00

    >>23
    2号店はそのために作ったんだから当たり前

    • 0
    • 23/09/11 07:15:30

    ジャニーズを辞めて新たに事務所を作ったタッキーにまたジャニーズの世話しろと?

    • 0
    • 30
    • ガーデン挙式
    • 23/09/11 07:15:41

    >>26SMAP解散をジュリーにさせられた。キムタクが助けるわけない、キムタク辞めるよ、何故立て直ししなきゃならないのか?不思議解体以外ないよね

    • 0
    • 31
    • バージンロード
    • 23/09/11 07:16:55

    >>28
    勝手に、やりなよ。タッキーをジュリーが追い出したんだから。

    • 2
    • 23/09/11 07:19:26

    なにわ男子にでも頼めば~ほら!ジュリーの娘のお気に入りの道枝とか(笑)
    なにわをトップにしたくて、他のジャニーズに来た仕事をなにわにまわしてたし道枝が
    「僕がジャニーズイズムを引き継ぎます」って言ってたよ(笑)

    • 0
    • 33
    • 頭がお花畑
    • 23/09/11 07:20:51

    ジャニヲタが
    目黒くんと道枝くん居るからジャニーズ安泰
    スノーマン一番売り上げあるし
    って言ってたから大丈夫よ

    • 0
    • 34
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/11 07:21:26

    >>30
    会見の後のキムタクの行動を知らないのかな?

    • 1
    • 35
    • ご祝儀は奇数で
    • 23/09/11 07:22:52

    >>28
    さすがにスノストトラくらいでしょう
    あとは山田くんとか?

    • 0
    • 36
    • サムシングブルー
    • 23/09/11 07:24:40

    >>34
    キムタクがハワイ居るときに勝手に、SMAP解散決められて空港で知ったんでしょ。本人言ってたじゃん

    • 1
    • 37
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/11 07:24:43

    >>35
    そうだね。
    スノストトラは移籍すれば良いよね。
    山田くんも?

    • 2
    • 38
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/11 07:26:08

    >>35
    三宅がスノスト嫌いだし、レーベルにでも移籍しなよ。山田はそのまま辞めそう

    • 0
    • 39
    • ご祝儀は奇数で
    • 23/09/11 07:26:52

    >>37
    山田くんはタッキーが恩人って前から言ってたから

    • 0
    • 40
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/11 07:27:09

    近藤真彦は……無いか

    • 0
    • 41
    • サムシングブルー
    • 23/09/11 07:28:17

    >>38平野しか売れそうにないから来てほしいはずよ

    • 0
    • 42
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/11 07:28:54

    長瀬?

    • 1
    • 43
    • ナイトウェディング
    • 23/09/11 07:29:16

    >>37
    スノーマンは松浦がほしいって前に言ってたよ
    今は知らないけど、移籍なら早いほうが良いよ
    ビーファやLDHをネットで叩いてる余裕はスノーマンにないよ
    エイベックスでは後輩になるんだから

    • 0
    • 23/09/11 07:30:23

    櫻井翔くん! 賢くて頭キレそう

    • 0
    • 45
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/11 07:30:34

    >>41
    スノーマンファンがぶっ叩いてるくせに。スノストはガラ悪いから
    レーベル移籍が良いよ

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 47
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/11 07:35:12

    >>45
    受け入れてもらえるならレーベル移籍が良いよね。
    TOBEは最近までジャニーズに居た人ばかりだから
    批判してる人達も一定数居るから。
    せっかく移籍しても言われたら可哀想じゃん。

    • 1
    • 23/09/11 07:36:49

    >>46
    でも、タッキーはスノーマン捨ててキンプリとったよね。それが気に入らないってスノーマンファンがタッキー事務所ごとぶっ叩いてる
    キンプリはタッキーと同じ時期にジュリーのパワハラで分裂させられたの文春YouTubeでも、暴露されてた

    • 0
    • 23/09/11 07:39:04

    >>44
    ZEROで何も言えない奴が?笑

    • 5
    • 50
    • 結婚行進曲
    • 23/09/11 07:40:47

    タッキーはジャニー喜多川の遺骨を持ってるんじゃない?
    中居くんが頼んだって言ってたから。
    堂本剛はジャニー喜多川の遺体にキスしてたし、まだジャニー喜多川の洗脳?グルーミングが消えてなさそうな人達を事務所トップにするのもどうなんだろ?

    • 1
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ