束縛し過ぎ?

  • 旦那・家族
    • 41
    • 阿波踊り(徳島余興)
      23/09/12 10:33:56

    他のトピでも書いたけど田舎なのかな?
    地元の学校にご近所全員行く勢いで、兄弟姉妹先輩後輩OB OGみんな繋がってて、小学校の保護者がみんな同窓。地元の祭りは同窓会みたいな。でないと兄の友達呼ぶかねって話だし、ABCものこのこ出席するかなって思うし、弟の嫁も了承するかなって思う。田舎の繋がりは親祖父母まで広がるから厄介だよ。
    一度ここはどっしり構えて主さん一家全員でご挨拶してきたらいいと思う。なんならAの旦那にも挨拶したいけどそこ招待するかは弟次第だからなんともだけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ