束縛し過ぎ?

  • 旦那・家族
    • 34
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
      23/09/12 08:11:16

    >>29
    うーん、まぁ主の気持ちも分かるけど。

    旦那の弟さんなんて、主よりも友だちの方が付き合い長いわけだよね。なんで友だちよりたまにしか会わない遠い親戚を優先しないといけないんだ?と私なら思うかな。旦那さんは主の気持ちを優先してくれたんだろうけど、それを他の人にまで求めるのはやりすぎじゃない?

    その日は義弟のお祝い事でしょ?人に配慮を求めるなら、まずは自分が我慢したら?

    それにしても、そのAさんと付き合ってたわけでもないのに、よくそこまで嫉妬できるなーと思うよ。まぁいい気がしないのは分かるけどさ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ