美味しくない飴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/11 02:20:35

    >>14
    パチンコが無駄だと気付け!

    • 1
    • 23/09/10 22:55:05

    コーヒーや紅茶飲む時に舐めながら飲む
    そしたら味が消されないかな?

    • 0
    • 23/09/10 22:28:48

    おいしくないから食べなくなる
    溶けてベタベタ

    どっちにしろ負の遺産

    紅茶やコーヒーに入れてみたら?

    • 0
    • 23/09/10 22:18:44

    マヌカハニーなら本当に喉が痛いときに我慢して舐めて消化する。
    ちなみにプロポリス入りマヌカハニーの飴は高いし不味いけど効くよ!

    • 1
    • 17
    • ウエルカムボード
    • 23/09/10 22:15:12

    好きな人も居るだろうし、作ってる人も居て名前は出すのは申し訳ないけど、マヌカハニーです。

    • 2
    • 16
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/10 21:57:35

    マヌカハニーは臭くて不味かったがあれかな?

    • 3
    • 23/09/10 21:54:55

    職場にもっていく。誰か食べるだろ。

    • 2
    • 23/09/10 21:54:34

    飴でまずかったらずっと残ってるよ。(笑)
    ゴミと一緒。
    余談ですが、パチヤの景品でもらう飴も無駄です。
    とって置いても邪魔。
    海苔の入れ物にたんまりあります。

    • 0
    • 13
    • ウエルカムボード
    • 23/09/10 21:50:59

    メントールはキツくありませんが、独特の味で、子供も旦那も苦手です。

    自分で買ったのなら捨てるという選択があったけど、いただき物で捨てる事に躊躇してしまいます。

    • 0
    • 23/09/10 21:37:45

    ステンドグラスクッキーつくる

    • 0
    • 11
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/10 21:35:42

    子供のおやつにする

    • 0
    • 23/09/10 21:35:29

    メントール強くないなら煮物作るとき入れるとか

    • 1
    • 9
    • モーニング
    • 23/09/10 21:35:19

    私も以前買って、不味くてビックリして、捨てたよ。

    • 2
    • 8
    • フラワーガール
    • 23/09/10 21:33:36

    マヌカハニーののど飴、癖が強すぎて捨てちゃったわ
    あとでお湯に溶かして飲んでみたらよかったのかな?と思った

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/09/10 21:32:03

    お湯に溶いて一気飲み!

    • 1
    • 23/09/10 21:30:37

    のど飴だからメントール入ってるし、無理だよ。捨てる一択。

    • 4
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/10 21:28:56

    煮魚に飴を使うって聞いたことある。やったこと無いけど…。

    • 0
    • 23/09/10 21:25:36

    飴はアレンジ出来ないよ

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/10 21:24:57

    溶かして砂糖加えて、フルーツにかけて固めるとか?お祭りのみたいに。

    鶏肉の照り焼きに使ってみるとか?

    やったことないけどさ。ごめん。

    • 1
    • 1
    • ブロッコリートス
    • 23/09/10 21:23:06

    捨てろよアホ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ