私156センチ59キロなんだけど

• なんでも
  • 引き出物
  • 23/09/10 20:56:15

元々ポッチャリしてたんだけど、急激なダイエットして痩せてリバウンドして今59キロなのね。
腕も太いしお尻も大きいしどこから見てもでぶ。
痩せたいと思うしでぶなのわかってるけど、言い訳だけど仕事のストレス日々の旦那へのストレスでお酒がやめられてないの。

義母がさ、会うたび太ってるわねー痩せなさいよ痩せた方がいいわよ半額なんて買うから倍買って食べちゃうのよ、食べ放題なんて行くんじゃかいよって。

半額好むの旦那だし、食べ放題好むのも旦那。
半額だから食べまくってるわけじゃないし、食べ放題行っても普通にお腹いっぱいどまりにしてるの。
行かない言うとふてくされるし、それも嫌で行ってるけどやりすぎないようにしてる。

旦那は私が言われててもとくに何も言わず、旦那もデブだから一緒にあんた達太りすぎよとか言われるんだけど、自分の性格的におちゃらけちゃってそーですかー?笑 痩せたい気持ちはあるんですけどねー頑張りまーす笑とか言っちゃってる自分がいてさ。

自分の意思の弱さが原因で太ってるのはわかってるんだけどあまりに言われすぎてなんかすごく嫌で。

旦那に週末の敬老の日ご飯会があるからって言われたんだけど、会うたびにに言われるから会いたくないなー、私不参加にしたいって言ったら旦那不機嫌で。
そーゆー事言わないでとか言ってくれてんならまだわかるけどさ、は?ってなって。

私敬老の日会わなきゃだめかな?

私の親他界してるんだけど、仏壇にチーンしてくれるわけでもなく、すーーんごい気がむいたときにお供えしたくれるだけ(自分の身内にお菓子買うついでに買うのみ)のくせに自分の身内の行事は参加しないと不機嫌で。

その感覚もすごいむかつくしもー頭ごちゃごちゃになって泣きそう

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 引き出物
    • 23/09/10 21:08:31

うまく伝わらなかったかなごめん。

旦那、妹いるんだけど義母と旦那すごい妹溺愛で。
    すごい痩せてるし私よりもはるかに頭いい地方公務員だし勝てるとこないけど別にに可愛いわけではないの。
    なのに○○はすごいのよーとか、旦那も甥にお母さん可愛いよねー!とか私に○○は可愛いよなーとか。
    ○○は痩せてるのにあなたはどーしてー?とか言われて。そりゃ体質も違うし食べても太らないあんたの娘はいいですよねって思ってる。

確かに旦那側の親戚に良くしてもらってるから私も返さなきゃって思うんだけど、うちの事はやってくれないのになんでやらなきゃいけないのって気持ちもあって。
    旦那や義母じゃなく親戚の人への気持ちっからって思うんだけどやっぱりなんでうちにはしてくれないのにって思っちゃって
    そんな風に思うこと事態間違えてるのかな

• 2
1件~1件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています