うちのわんちゃんがお隣さんの子供を噛んでしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/04 15:45:29

    噛んだ経緯は?

    • 2
    • 9
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/04 15:44:17

    治療費とお見舞金とお詫びの菓子折り

    • 0
    • 8
    • ベールアップ
    • 23/10/04 15:43:16

    >>1
    当たり屋と一緒じゃん。

    • 0
    • 7
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/04 15:41:52

    慰謝料と治療費、
    それから噛み癖治させる訓練を受けさせる誓約書

    まあトピタイからしてバカ犬とバ飼い主の釣りなんだろうなあとは思うけど…

    • 0
    • 6
    • 花束贈呈
    • 23/10/04 15:40:35

    治療費と慰謝料

    • 3
    • 5
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/04 15:38:19

    わんちゃん→犬
    子供→お子さん

    • 6
    • 4
    • フラワーガール
    • 23/09/10 23:00:58

    治療費、謝罪金出さないと。
    モノで済ませるな!

    • 6
    • 3
    • ファーストバイト
    • 23/09/10 22:59:13

    とりあえず、うちのわんちゃんが とは言わない方がいい

    • 13
    • 2
    • お色直し
    • 23/09/10 18:00:33

    うちは怪我させられた側だけど、
    謝罪に来たはずの相手が開口一番『犬がやったことだからぁ』だった
    それに腹立って、持ってきた菓子折り受け取らなかったわ

    物よりなにより、誠意のある態度かな
    もちろん治療費もね

    • 12
    • 1
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/10 17:40:50

    うちの実家もこういう事あって昔菓子折り持っていったよ

    でもさ、敷地内で飼ってて敷地内に無断で子供が侵入。餌を食べてる犬を勝手に触って、餌を取られると思ったうちの犬が噛んだのよ。それで相手の親が激怒。
    勝手に敷地内に入っといてなんか腑に落ちなかったのを覚えている

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ