夫のことが嫌いになりそう

  • なんでも
  • キャンユセレブレィ~~
  • 23/09/10 17:25:51

あとから痴漢された話をするとその場で言えよ!俺が言ってやったのに!
で、その場で痴漢されたことを伝えたら相手を睨みつけてヤベー奴だから直接言うのはやめといたわ。で店員に言うことすらしなかった
こういうイキリ野郎だって結婚後に知った

今日子供を公園に連れて行ったらブランコに少し揉めたことのある親子が先にいたから他のに誘導した
それを夫が聞いてきたから話したら公園とか行かなくて良くない?なんでちゃんとそういうこと俺にも話しておかないの?とか言うのね
要は私が揉めたことによって周囲から自分の評判が下がることが気に入らないわけ
揉めた話だって今日こんな事があってねと話しているのに聞いてないから覚えてない

安易に離婚という言葉は出さないと約束したのにそれも忘れて喧嘩のたびに言ってくる
ほぼ毎日、俺等最近喧嘩ばかりだねとか一緒に暮らしていけないかもねとか馬鹿の相手するのキツくなってきた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/10 18:34:13

    【輝(ひかり)公開情報】
    マリンスタジアムが見えるマンションが実家、今住んでいるところはコインランドリーすぐの店近くの1LDKマンションに住んでいる。打瀬中学校吹奏楽部でバスクラリネットメイン、植草学園大学付属高等学校バトントワリング部、短大で幼児教育勉強していて中退した。祖父はミニストップオーナー

    息子は中学2年、

    母はクラシック好き、トイザらス・富士見町ガールズバーのアヤナリゾート(レミ)、ミニストップでバイトをしていた。3且13日誕生日で39歳で蝶のタトゥーあり、アイコスを吸ってる。ホスト経験あり。
    匿名さん2023/09/01 10:07
    マハラジャは身バレ対策ばっちりだから安心して働けるよ。
    匿名さん2023/09/01 10:09
     輝、先月は本指名ランキング4位おめでとう。のあさんを抜きましたね。マハラジャの顔出し看板になったので、以前みたいに勢いのある写メ日記や配信でトップ狙おうね。
    匿名さん2023/09/01 10:20

     輝は写メ日記で、個人情報の特定や迷惑

    • 0
    • 23/09/10 17:57:13

    >>3
    貯金も自立する力も何もないの?

    • 0
    • 6
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/10 17:33:44

    >>4
    夫といたときはジーンズにTシャツきて薬局内で別々に行動してる時にやられたよ
    おむつコーナーと生理用品の棚が向かい合わさってるところですれ違いざまにお尻触られて振り向いたら爺もニヤニヤ振り返って私を見てた

    • 0
    • 5
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/10 17:30:45

    >>2
    あーやっぱりそうだよね
    子供の父親だしとか良いところもあるしとか言い訳してたけど嫌いになっても良いんだよね

    • 0
    • 4
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/10 17:29:55

    夫と一緒にいて痴漢されるって一体どんな見た目してんだ

    • 0
    • 3
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/10 17:29:26

    >>1
    旦那の希望で専業主婦になって離婚が厳しいからそういうクソみたいな態度取るの
    離婚したら子供の親権は私に譲ってあげるんだって。

    • 0
    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/09/10 17:29:00

    この段階で嫌いになりそう、なんだ。
    私だったらとっくに嫌いになってるな。

    • 1
    • 1
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/10 17:26:44

    自立できるなら離婚したらいいと思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ