• No.5744 白無垢

    23/09/22 22:00:53

    この問題で、諸悪の根源であるジャニーは死んで逃げきったからな。
    被疑者死亡ってやつ、このジジイは逃げ勝ちしたんだよ。
    東山は役員だからともかく、他のアイドルたちはただ所属してるだけの、会社にはなんの決定権も持たない人間。従業員と一緒だ。
    社長のおかした犯罪の尻拭いと、仕事がなくなる被害を、ただの所属タレントが負ってる。それが一番おかしい。
    未成年に対する不同意わいせつ罪の犯罪者の名前を看板にしたまま、会社が続行できるわけがない。
    社名を変え、経営陣を一新して、やっと口を開ける状態だ。
    芸能界の人間は犯罪犯しても庇われたり、すぐ戻って来るが、一般社会なら絶対に許されない、浮上することなんて二度と無い。
    甘いんだよ。認識が。

  • No.5745 ゴンドラで入場

    23/09/22 22:11:20

    >>5744
    「社長の尻拭い」って表現でリアルな場面を想像して気持ち悪くなった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。