ジャニーズの人たちは何も悪くないのだから、cmやテレビから干すのやめてほしい

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/09/10 15:05:30

ジャニーズに勇気を与えられた人、心の支えになった人。同じく、ジャニーズを夢見ている人。
テレビやドラマやバラエティーが好きな人様々いる。その人たちを傷つけるのはやめてほしい。
ジャニーズには何の罪もない。
起用しときながら問題が起きたからといって、テレビやcmから干させるのは違うんじゃないかなぁと思う。むしろ助けてあげる手を差し伸べてあげるのが大人ってもんじゃないかな?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6002件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/08 18:42:57

    >>5993
    でもクスリやってた芸能人も復帰してるし。
    この事務所の犯人はもういないんだからタレントが出るくらいいいじゃん。

    • 1
    • 23/10/08 18:36:17

    「ジャニーズ性加害問題当事者の会」の代表が書いたコラム

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


    【ジャニーズの入り方】オーディション内容や応募方法の裏ワザ

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/13390720/

    >ジャニーズ出身で良かったと思うことは多々ある。

    >僕の場合はジャニーズの合宿所で掃除をしたり、テレビ局で荷物を運んだりとジャニー喜多川さんのお手伝いをするだけでも万単位のお小遣いがもらえた。同時に周囲からも「ジャニーズのタレントってすごい」という高い尊敬も得ていた。

    >仕事ももらえてギャラももらえてファンからのプレゼントも大量。自分に人気があるような気がして幸せな満足感も手にすることができる。
    >
    >しかも与えられる舞台は、スタジアムや大ホールといったビッグなステージ。そこで歌ったり踊ったり、憧れの先輩たちのドラマや映画にご一緒させてもらえたり、こんな夢のような世界が本当にあったのか、と心の底から感じることになる。まさにジャニーズならではの環境であり、そして選ばれた人間だけの特権ともいえる処遇だ。

    >平本淳也(ひらもと・じゅんや)
    >
    >ジャニーズ出身の作家で実業家。著書34冊のベストセラーを誇る売れっ子の物書きとして、テレビや雑誌など多くのメディアに記事やコメント提供。実業家としてはコンサルティング会社や芸能プロダクション、レコード会社などを運営し、タレントから起業家まで幅広い活動の支援を行っている。

    • 0
    • 6000
    • ファンシータキシード
    • 23/10/03 22:16:20

    >>5999私もそんな噂程度で聞いた事あったけどホントだと思わなかったもん。私が小学校の頃はV6とかすごかったし、弟とかいたらなって欲しいって思うかもねー。

    • 0
    • 5999
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/03 19:56:00

    >>5998
    姉程度ならジャニーズ事務所の実情を知らずに応募した可能性がありますね

    • 0
    • 23/10/03 19:14:05

    >>5997
    姉(身内)が勝手に応募してーとか言ってる人の話が本当なら、身内が鬼畜だよね。

    • 1
    • 5997
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/03 19:11:40

    大体自分から入って性被害とか韓国みたいだな

    • 0
    • 23/10/02 18:35:24

    ジャニー喜多川の悪魔の自宅↓
    生々しい…

    【元Jr.が告発】ジャニー喜多川さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=26764

    • 0
    • 23/10/02 17:08:11

    若狭弁護士によると被害者補償のロードマップが不明ですよこのままじゃジャニタレ使いにくいって

    • 1
    • 23/09/28 21:52:45

    >>5993
    ネスレの現役社長の発言だっけ?
    元社長だと思ってた

    • 1
    • 23/09/28 21:40:30

    >>5992何で企業が犯罪芸能事務所のことをそこまでしなきゃならないの?

    • 1
    • 23/09/28 21:36:24

    >>5977
    そのネスレ社長にジャニーズ事務所を改革して貰ったら良いのにって思ったよ

    そういう人が必要
    ジャニーズにも芸能界にも

    • 0
    • 23/09/28 20:21:57

    >>5988
    相葉コールしてたじゃんwww

    ジジイ完敗www

    • 3
    • 23/09/28 20:16:53

    >>5989
    みなさん健康ならCS行けたんじゃない?

    • 0
    • 5989
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/28 20:06:15

    >>5988
    それそれ
    ロッテこんな時期に相葉なんて呼ぶから負の連鎖でCS危うい

    • 3
    • 23/09/28 19:59:26

    そろそろVS魂で始球式やるよw
    誰も 相葉コールなんてやってないのに
    嵐婆とかヲタが、
    嵐コールがあったとホラ吹いてたよなwww
    もうすぐジャニヲタの恥が晒されるwww

    • 4
    • 5987
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/28 19:58:29

    ロッテ相葉なんか呼んでから連敗しまくってるじゃん
    哀れ

    • 3
    • 5986

    ぴよぴよ

    • 23/09/28 03:25:22

    >>5981

    嵐もSnow Manも一般向けじゃなく、ファンはオタクしかいないから、あたおか率が高いんだろうね。

    • 3
    • 23/09/28 02:56:20

    >>5983
    番組改編時期の12月、3月、6月だって。

    • 0
    • 5983
    • ナイトウェディング
    • 23/09/28 02:47:28

    ジャニヲタに朗報、
    来年6月のジャニーズ事務所の国連本部からの勧告までに
    テレビ局のジャニーズ担当が外れるみたいよ
    もうジャニーズ担当徐々に外してるみたいよ。
    圧力効かなくなる

    • 1
    • 23/09/28 02:28:00

    >>5964
    それは誹謗中傷を繰り返すジャニオタに言ったらどう?

    • 3
    • 5981
    • リゾートウェディング
    • 23/09/28 02:04:15

    >>5979
    ネスレ叩いてるの二宮オバサンなんだね。企業に誹謗中傷もX見ると
    嵐担やスノ担だらけ
    あたおかファンばかりだから、ジャニーズ企業も使いたくないんだよ
    経済同友会トップもジャニヲタの誹謗中傷を警視庁に被害届出したり

    • 2
    • 5980
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/27 23:28:50

    ハンネ変えて大変だね

    • 0
    • 23/09/27 23:27:39

    >>5977
    新入社員には、バージンロード歩かせますって話?

    • 1
    • 23/09/27 22:48:28

    >>5977
    ネスレは以前からジャニーズ起用してませんって言った話?

    • 0
    • 23/09/27 22:06:10

    ネスレの社長いいこと言ってるよね

    • 2
    • 23/09/26 23:21:28

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 23/09/25 15:23:11

    >>5974
    そうでしたか
    それは大変失礼しました

    • 0
    • 23/09/25 15:15:45

    >>5969
    ならなかったよ
    タレントやファンへの批判なんて全くないし
    このトピを荒らしてるファンなのかなんなのかわからない人は注意を受けてるけどそれは自業自得

    • 2
    • 23/09/25 15:10:06

    >>5972
    本人の自演じゃないかな

    • 2
    • 5972
    • ファンシータキシード
    • 23/09/25 15:09:06

    >>5969
    あなたに聞いてないけど、あなた誰?

    • 2
    • 23/09/25 15:08:55

    >>5969
    企業と被害者叩きばかり

    • 0
    • 5970
    • リゾートウェディング
    • 23/09/25 15:07:48

    >>5964
    じゃあジャニーズ辞めたら解決するじゃん。辞めないんだからなんとも思わないんじゃない?

    • 0
    • 23/09/25 15:07:24

    >>5968
    横だけどこのトピを最初から読んだらそういう気持ちになるんじゃない?

    • 3
    • 5968
    • ファンシータキシード
    • 23/09/25 15:03:15

    >>5964
    だからどこをどう読んだらそうなるの?

    • 0
    • 23/09/25 15:01:10

    ご祝儀(小銭)

    今日の日本語通じないジャニオタ

    • 2
    • 23/09/25 15:00:37

    >>5964ファンが傷ついてるって詳しく聞かせて

    • 1
    • 23/09/25 14:59:51

    >>5964
    意味不明な論点反らしいらんて

    • 2
    • 23/09/25 14:59:00

    被害者も傷ついてるけど
    所属タレントもそのファンも
    少なくとも傷ついてる
    死人が出るまで批判続けるつもりなのかここは

    • 7
    • 23/09/25 14:56:56

    橋田さんて優しい人なんだろうな。
    ヒガシに言われてコロッと情が湧いちゃうような。

    • 1
    • 5962
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/25 14:55:12

    >>5959
    橋田はもういいよ

    • 1
    • 5961
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/25 14:54:48

    >>5954
    国語の成績悪かったでしょ

    • 2
    • 23/09/25 14:53:45

    >>5954
    >「虚偽の内容を投稿して、タレントと個人的な繋がりがあるように匂わせる行為(盗撮した写真やブログ等の写真を加工し、虚偽の内容と共にSNSに投稿する行為、メールやLINE等のやり取りを偽装し、投稿する行為)、タレントを盗撮した写真を投稿する行為、虚偽の事実でタレントを誹謗中傷する投稿行為等」

    性犯罪会社を許さないことは、誹謗中傷に当てはまらないし無理があると思います

    • 3
    • 23/09/25 14:53:12

    ミヤネ屋

    • 0
    • 23/09/25 14:51:31

    >>5954
    被害者なんかジャニヲタに犯罪予告されて警視庁に被害届出したね
    ママスタから逮捕者楽しみ~♪

    • 0
    • 23/09/25 14:51:19

    >>5954
    え?盗撮して妄想垂れ流してるジャニオタいい加減にしなさいって声明だよあれ

    • 3
    • 5956
    • ファンシータキシード
    • 23/09/25 14:50:02

    >>5954
    どこをどう読んだらそう思うの?
    子供への性犯罪を許さないって至ってまともな思考だと思うけど

    • 3
    • 23/09/25 14:50:01

    >>5947
    今日は記念写真だよ、早朝からいる

    • 0
    • 23/09/25 14:48:48

    なんか事務所に親子供でも殺されたのかってくらい恨みでもあるかのような粘着書き込みしてる人多いんだねここ
    事務所も誹謗中傷の対応しますって公式コメント出してるから、注意した方がいいよ

    • 3
    • 23/09/25 14:41:59

    タレントに罪がないなら、なおさら、今のジャニーズはきちんと解体して新規にアイドル事務所を立ち上げるしかないんじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 6002件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ