新しくできた歯医者。あなたなら行ってみる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/10 15:15:54

    >>6
    だって新しいクリニックとか他に参考にするものがないじゃん
    他の口コミサイトの方がサクラみたいな書き込み多いよ
    とりあえず悪い口コミはチェックしてから行ってる

    • 1
    • 16
    • モーニング
    • 23/09/10 14:55:35

    >>12
    ほとんどがいい投稿だったけど、悪い投稿だった2、3個が消えてた。まず、1番悪い投稿が先に消えてその数ヶ月後微妙に悪いのが消えた。
    投稿した本人以外がどうやって消すのかは分からないけどうちのスタッフの間では虚偽の口コミとしてGoogleに削除申請したのかな?って話してる。

    • 0
    • 23/09/10 14:52:55

    予約の電話の受け方で決める。対応が冷たかったらキャンセルする。

    • 1
    • 23/09/10 14:52:47

    >>9
    そうらしいね

    • 0
    • 23/09/10 14:52:33

    行く。
    設備が最新だから。

    • 1
    • 23/09/10 14:52:28

    >>10
    てことは、院長が消したってこと?
    投稿主が消したのも考えられるけども

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • モーニング
    • 23/09/10 14:51:27

    >>6
    私が働いてる歯科医院、悪い口コミがあって院長の普段の態度から考えて、これは嫌がらせとかじゃなくて本当に患者さんが書いたものだとわかったんだけど、いつのまにかその投稿消えてた。
    方法は分からないけど消すことが出来るっぽい。

    • 0
    • 9
    • 花束贈呈
    • 23/09/10 14:51:26

    >>6

    サクラもいるからね

    • 1
    • 23/09/10 14:50:50

    >>2
    検診だけね、ほんとはそうしたかったんだけど、痛くなっちゃってさ

    • 0
    • 23/09/10 14:50:09

    >>5
    最新機器とかあったりするのも新しいとこだったりするもんね

    • 0
    • 23/09/10 14:49:27

    >>3
    Googleの口コミってあんまり参考にならないって聞かない?気のせいかな

    • 1
    • 5
    • リゾートウエディング
    • 23/09/10 14:44:45

    古くからのところがいいとは限らないからね、歯医者は

    • 0
    • 4
    • モーニング
    • 23/09/10 14:18:22

    最近のクリニックはオープンする前に内覧会があることが多いからまずそれに行く。

    • 1
    • 3
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/10 14:17:41

    Googleの口コミある程度ついてから決める
    ホームページの医師紹介も見るけど

    • 1
    • 2
    • カラードレス
    • 23/09/10 14:15:43

    いきなり治療じゃなくて検診してもらうだけにしとく

    • 0
    • 1
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/10 14:14:44

    近所であれば、HPをチェックし、医師の経歴チェックし、かかりつけが他にない状態だったら行くかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ