博多一本締め
長芋で痒みなんてこれまで無かったのに、今朝長芋の皮向いて切ったりしてたら
だんだんチリチリと手首や手の甲の方が痒くなってきて、前回長芋使った時も同じ様な感じになりました。
もう長芋のアレルギーか何かと思います
大人になってからアレルギー症状や痒くなるとか体質変わった人っていますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 博多一本締め
23/09/10 12:00:21
>>1
子供の頃は健康体だったけど大人になってから喘息は、それは辛いですね…。喘息の咳はめっちゃ体力使いますもんね
返信
No.7 主 博多一本締め
23/09/10 12:01:58
>>2
長芋は痒くなる人多いですよね、私もかねてから聞いてたんですが
まさか自分もなるとは…。イチヂクはその上をゆくんですね!?
痒い物体内に入って大丈夫かなって心配なりませんか?汗
返信