子なし専業主婦だけど、ママスタ民の子供みたいな親に損や苦労させる失敗作産むのが嫌だし怖い

  • なんでも
  • 子なし専業
  • 23/09/10 10:32:11

だからめんどくさい避妊してるけど、大谷や羽生みたいに有名になり才能あり稼げて親に損させない成功な子供産むにはどうしたら良い?

失敗作産んでも捨てられないで育てないといけないとか負担やストレスまみれの地獄だから、確実に成功作を産みたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/10 10:37:12

    笑える

    • 0
    • No.
    • 2
    • 誓いのキス

    • 23/09/10 10:41:56

    ママスタ民は失敗ばっかだから聞いても誰も適切なアドバイスできないw

    • 0
    • No.
    • 3
    • スピーチ

    • 23/09/10 10:42:39

    またお前か
    とりあえず来世で考えろ

    • 2
    • No.
    • 4
    • 誓いの言葉

    • 23/09/10 10:43:52

    産めないから心配するな。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ブーケ

    • 23/09/10 10:45:57

    選択子なしの本音

    • 0
    • No.
    • 6
    • エンジェル

    • 23/09/10 10:48:17

    子育てきつい、失敗したと感じたら、旦那におしつけて離婚すれば楽になるよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)

    • 23/09/10 10:49:28

    ママでもないのにママスタに居座るのはママになりたかったのかー

    母親じゃなければこんなサイト利用しないよね

    • 0
    • 23/09/10 10:51:08

    >>7
    同じく子なしだけどリターンある子供ならほしいけど、あんたらの子供レベルならいらない

    子育ても投資だと思ってるから失敗したくない

    • 0
    • No.
    • 9
    • ご祝儀(5万円)

    • 23/09/10 10:51:20

    ママにお前は失敗作だ!育てていけないと言われて捨てられたんだね、可哀想に

    • 0
    • 23/09/10 10:56:49

    子もち主婦って会話通じないの?

    選択子なしはお前らのガキみたいなゴミは産みたくないんだよ。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • No.
    • 12
    • ハネムーン

    • 23/09/10 10:58:52

    子どもが生まれ持った性格は多少でも親が受け継いできた遺伝子が影響される。
    自分だって自分の親や祖父母その前の人たちの遺伝子を受け継いでるでしょ。
    生まれる子がどんな子どもかなんて、誰も操作出来ないし思い通りに生まれない。

    生まれ育ち、どんな人になるかは親や周りの教えや関わり環境がどうかで変わる。
    ちゃんと教えられてこない環境の悪い周りとのコミユニケーションが悪い子は、常識の知らない迷惑を迷惑と思わない子が多いでしょ、親次第。

    元から問題のない子どもなんて生まれないんだよ。
    子どもを育てる事で自分も成長する。

    【確実に成功作を産みたい】こんな考えの主には、このまま子どもは居ない方がいいかもね。
    自分の思い通りにと授かる前から思ってる今、すでに親には向いてない。と思う。

    • 1
    • 23/09/10 10:59:35

    失敗作しか産めない劣悪遺伝子ママスタ民に聞いてもまともな答えは得られないよ。
    論点ずらしたバカな回答ばっかだろ?
    母親がこんなにバカだから子供も失敗作

    • 0
    • No.
    • 14
    • プチギフト

    • 23/09/10 11:00:12

    >>10
    そうだよ。会話通じないから来なくていいよ。
    何回言わせるんだよ。

    • 1
    • 23/09/10 11:01:14

    >>12
    やっとまともっぽい回答がw

    • 0
    • No.
    • 16
    • チャペル

    • 23/09/10 11:31:56

    >>10
    ねーねー
    子持ち主婦に何か恨みでもあるんですか?

    • 0
    • 23/09/10 11:44:39

    私は子供いない兼業だけど割りと真理だね
    キャリア捨て子育てしてもメリット無いから子供は産まない

    • 0
    • No.
    • 18
    • ハネムーン

    • 23/09/10 11:49:17

    多分大谷や羽生の両親は主みたいに人の子を失敗だの損だの言うような欠陥人間じゃないのよ。
    人としてきちんと出来た人だから息子も出来た人間で並ならぬ努力も出来る。だから結果がついて来た。

    • 0
    • No.
    • 19
    • バージンロード

    • 23/09/10 11:51:02

    >>18
    つまりママスタ民は人として出来てないから子供も出来が悪いと
    そりゃそんな奴しかいないサイトで質問してもまともな答えはかえってこないよな

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 23/09/10 15:29:26

    失敗親子ばかりなママスタ

    • 0
    • No.
    • 22
    • タキシード

    • 23/09/10 15:31:43

    息子がお前みたいにママスタで1日中ネカマやってるクズニートに育ったら、私ならそれとなく自○を促すよ

    • 2
    • 23/09/10 15:33:09

    >>22
    失敗作生んだお前が責任とって親子でお先にどうぞ

    • 0
    • 23/09/10 15:34:36

    優秀な子供を産みたいのは本能だよね~

    • 0
    • No.
    • 25
    • 余興の練習で1ヶ月拘束

    • 23/09/10 15:35:36

    10時過ぎに起きて、またママスタに来て真夜中に発作起こすの?
    ちゃんと人とお話しできますか?
    いつか彼女ができるといいですね

    • 1
    • No.
    • 26
    • タキシード

    • 23/09/10 15:35:51

    >>23
    いいからさっさとホームセンターで練炭とガムテープ買ってきなよ

    • 0
    • No.
    • 27
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/09/10 15:36:28

    また自演オジサンが大騒ぎしてる

    • 1
    • 23/09/10 15:37:58

    失敗作しか育てられない失敗親が発狂

    • 0
    • 23/09/10 15:40:43

    誰も優秀な子を育てるためのアドバイスできず感情にまかせ怒りをぶつけてるあたり失敗してる親だとまるわかり

    • 0
    • No.
    • 30
    • 新婦入場

    • 23/09/10 15:47:12

    ママスタは失敗しかいないからここで聞いてもダメじゃんw

    • 0
    • 23/09/10 20:44:36

    豚肉

    • 0
    • No.
    • 32
    • プチギフト

    • 23/09/10 20:45:27

    来るなよ

    • 1
    • No.
    • 33
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/09/10 20:46:02

    常にキモい

    • 0
    • No.
    • 34
    • カチャーシー(沖縄)

    • 23/09/10 20:47:10

    一般的に失敗作としても、自己肯定感を育てれば大成功、終了。

    • 0
    • No.
    • 35
    • ナイトウェディング

    • 23/09/10 20:48:57

    ママスタ民の子なんて失敗作しかいないとかいうところにアドバイス求めるなよ。
    避妊してるってあるけど、ついさっき中絶したとかトピあげてたよね?
    自分が失敗作なのに成功な子供を求めるなんて図々しいんだよ。

    • 0
    • No.
    • 36
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/09/10 20:49:26

    大谷に精子もらえば?
    卵子が主じゃ無理だろうけど

    • 0
    • 23/09/10 20:57:06

    優秀な子供が産みたいのは本能

    • 0
    • No.
    • 38
    • プチギフト

    • 23/09/10 21:01:27

    >>37
    知らねーよ

    • 0
    • No.
    • 39
    • プチギフト

    • 23/09/10 21:02:27

    ママスタに聞けばわかるとでも思ったの?
    バカ?

    • 0
    • 23/09/10 22:30:17

    お前男じゃん

    • 1
    • No.
    • 41
    • 長持唄(秋田)

    • 23/09/10 22:32:37

    小さい頃から、しっかりお金と時間、自分の人生をかけて育てればいいんだよ。
    ビックリする位お金かける事になるから、それなりに稼ぎは当然必要。
    頑張って。

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • No.
    • 43
    • チャペル

    • 23/09/10 23:01:07

    案ずるより産むが易し

    • 0
    • 23/09/10 23:01:30

    産婦人科に行き失敗作は嫌だから成功する子にして下さいと頼みこむ。

    • 0
    • 23/09/10 23:05:32

    >>43
    お前の子供みたいな損する失敗作産んで人生棒にふりたくないから
    失敗作産んだらお前が引き取るの?

    • 0
    • 23/09/10 23:15:16

    こういう考えのDNAしか持ち合わせてないんだから無理なのよ。
    産まないという一択が良いと思うよ。

    • 0
    • 23/09/10 23:16:26

    >>43
    子育てに向いてない母親も沢山いるのに無責任な人だね

    • 0
    • No.
    • 48
    • 誓いのキス

    • 23/09/10 23:18:36

    産んだあとグチグチ言って子供にあたったり後悔するより良いじゃん
    子供に恩着せがましく恩返しを求める毒親だって山ほどいるし

    • 0
    • No.
    • 49
    • カラードレス

    • 23/09/10 23:18:50

    神社やお寺、宗教に頼り成功作を祈る、ひたすら祈ればいい。
    今までの行いを懺悔してこれからは正しく生きなければ成功はしない。

    • 0
    • No.
    • 50
    • クーラー

    • 23/09/10 23:20:30

    アメリカで遺伝子操作してデキの良い子しか産まれないようすれば良い

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ