ソーセージ告発の中日新聞記者 望月 衣塑子さん

  • ニュース全般
    • 12
    • ちつきぼた餅(滋賀)
      23/09/10 15:57:49

    望月衣塑子
    @ISOKO_MOCHIZUKI
    フジテレビの最大の実力者の日枝久産経グループ代表の発言は、酷いとしか言いようがない。。山下達郎氏を思い出してしまった。こんな人たちがトップに居座り、ジャニーズ事務所のタレント起用の是非を最終判断しているならば、民放各局は、取材する記者たちの意識とは別に人権感覚が欠如しているような判断を平気でしてしまうのだろう

    フジ日枝久氏は「10人が何言おうが、事実かどうかわからない」ジャニー喜多川氏“性加害” 黙殺を続けた“共犯”テレビ局の忠誠ランキング

    ――フジはあまり報道してこなかった。

    「僕はそれわかんない」

    ――性加害について見解を。

    「僕が言っちゃいけないと思うよ。どんなことがあったのか全然わからない」

    ――10人以上が被害を訴えている問題ですが。

    「10人が何言おうが、事実かどうかわからないからね」

     と、裁判で認定されていることを「わからない」と語った日枝氏。テレビマンの姿勢もいま問われている
    https://bunshun.jp/denshiban/articles/b5957

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ