急上昇
モーニング
今通ってるところは技術的にはそれなりに満足なんだけど
若い兄ちゃん担当で(美容師2人しかいないところ)、知人の紹介だし、飽きたなって思っても変えづらくて、どうしようかと悩んでる。
息子も切ってもらってるしな。高いけど仕上がり満足で。
結局、仕上がりが大事よね。
トークとかは気にしない?
若い兄ちゃん、よく話すんだわ…(笑)
無言が気まずいのか分からないんだけどさ。
話す事で疲れちゃう。
私は、おばさんの立場として普通に返してるだけなんだけどさ(知り合いの彼女が〜みたいな話もされる)。
でも口コミはいいんだよね〜。
突然別の美容院行ったあとに、戻ってもいいのかな?
やっぱりリピーターしか受け付けない?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 モーニング
23/09/10 07:54:47
いや、そうじゃなくて、髪の毛見たら履歴バレるじゃん。
違うとこ行ったの?って話になったら気まずいかなって。
返信
1件
No.9 主 モーニング
23/09/10 07:55:49
>>7
ありますよ。
違う種類の悩み全部同じトピに書くわけないじゃん(笑)
返信
No.13 主 モーニング
23/09/10 07:58:03
>>12
友達に誘われてっていいかも。
返信