活躍したジャニーズ全員されだんだろうなあ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/11 00:16:56

    なんかやだなぁ。分かってたことなのに、騒ぎ立てる感じが。しれっと内々で補償しておいて、話つけておいたらいいのに。みんなで、野次馬のようにあれやこれや妄想してさ。

    • 3
    • 387
    • ファーストバイト
    • 23/09/11 00:14:16

    嵐の大野はぱっとしなかったのにjr.時代。
    京都の公演でいきなりトリなったりして
    嵐デビューしたから絶対やってる

    • 7
    • 386
    • ライスシャワー
    • 23/09/11 00:14:10

    >>376矛盾点ツッコまれてどうでもいいはウケる

    • 0
    • 385
    • エンゲージリング
    • 23/09/11 00:12:07

    >>363
    自らジャニーさんにアピールしてた、元ジュニアを知ってる。でも、合宿所には誘ってもらえなかったって。

    • 1
    • 23/09/11 00:10:06

    >>378
    それだけ依頼心が強ければ何も変わらないよ。
    他人任せじゃなく自分で動かなきゃ何も変わらない。

    • 1
    • 23/09/11 00:09:55

    >>377
    踏み台にはしてないだろ。
    何でも悪く言えばいいというものではない。
    ハートが5個付いてるのも変だよ?

    • 1
    • 23/09/11 00:09:17

    上沼恵美子「みんな知ってた。それが嫌で他の事務所に行って大スターになった人もいる」
    ジャニオタ完敗

    • 6
    • 381
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/11 00:06:02

    長瀬はでかそうだな。

    • 2
    • 380
    • ウエルカムボード
    • 23/09/11 00:05:30

    会見の東山、噂と暴露本でしか知らなかったって...
    そんなわけねーだろ
    井ノ原も白々しくて、なんかガッカリした

    • 5
    • 23/09/11 00:04:36

    今テレビに出ているジャニーズそういうふうに見てしまう。

    • 7
    • 23/09/11 00:02:11

    普通の会社員なら、毎日上司にパワハラされてるよ。ノルマ達成できない営業マンなんて、すごいひどい言葉で怒られてる。
    若い女の子だって、おっさん上司にジロジロ見られて、うざ絡みされる。
    お局おばさんが、いつヒステリー起こすかビクビクしてる。
    一般人だって、辛い思いしながら仕事してる。
    他の業界も調べて、クリーンにしてほしい。

    • 5
    • 377
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/10 23:59:44

    酷いことされて仲間が心が壊れてやめていくのを横目に、
    自分はそれを踏み台にしてデビューしてテレビでジャニーさんのエピソードをおもしろおかしく語る。
    そういう事ができるメンタルの人が残る。
    良くも悪くも鋼のメンタル。


    • 10
    • 23/09/10 23:53:56

    >>373
    古い本持って来てたんじゃない?
    ってかどっちでもよくない?

    • 4
    • 23/09/10 23:51:17

    HEY!HEY!HEY!でキスマイとかwestがジャニーとの思い出を楽しそうに話してるやつがまだ録画で残ってる...。
    なんであそこまで必死にジャニーをヨイショしてたんだろう。

    • 2
    • 23/09/10 23:46:02

    >>368
    親が有名な子には手出さなかったみたいだから大丈夫じゃない?森昌子の息子も出されてないみたいだし。

    • 2
    • 373
    • ライスシャワー
    • 23/09/10 23:43:20

    >>339
    「光源氏へ」じゃなくて「SMAPへ」じゃないの?
    嵐の話、出版時期、年代的に矛盾してない?

    • 1
    • 23/09/10 23:38:06

    >>310
    TOKIOの事が書かれてる暴露本なんてあったんだ!

    • 0
    • 23/09/10 23:28:52

    >>370
    知らないけれど何も言わないからされてないんじゃないの?

    • 0
    • 370
    • ウェディングドレス
    • 23/09/10 23:23:39

    キムタクもされたの?

    • 0
    • 369

    ぴよぴよ

    • 368
    • ウェディングドレス
    • 23/09/10 23:12:48

    京本政樹の息子はお父さん知ってて入れたの?京本政樹の息子には手を出さなかったのかな

    • 0
    • 367
    • ウェディングドレス
    • 23/09/10 23:11:12

    テレビで会見見るたびに吐き気がする
    ジャニーズ出てくると爺の顔がよぎる
    訴える親もいなくて異状な世界

    • 3
    • 23/09/10 22:49:46

    活躍したとか辞めたとか関係ない
    合宿所と名付けられたカマ掘りの館に入った者は全員もれなく変態カマ掘りじじいに掘られて血だしてる最低でも一度は

    • 2
    • 23/09/10 22:41:10

    >>362
    いつグルーミングがとけたんだろう?

    • 1
    • 23/09/10 22:36:22

    >>362
    セカンドレイプとは違うね。自分で消してないんだから。
    あ、ログイン方法がわからなくなった感じ?笑

    • 4
    • 23/09/10 22:36:01

    過去あれだけ「ユー、◯◯しちゃいなよ!」ってジャニタレは各メディアでネタにしてたのにね。気持ち悪いわ。

    枕営業と同じで売れる為に自ら行った子も絶対いたと思うな。じゃないとあの大所帯で生き残るのは難しいと思う。

    ジャニーズだけが言われてるけどこんなの芸能界で当たり前に行われてる事だろうね。プロデューサーと女優、アイドル、女性タレント。それここ男性が好きな男性もいるだろうから。

    • 9
    • 362
    • バージンロード
    • 23/09/10 22:34:11

    >>359
    はいセカンドレイプ
    グルーミングで洗脳されてただけだから

    • 0
    • 23/09/10 22:33:49

    >>357
    自分がおっさんにされて嫌なコト想像して
    手を握られるだけでも嫌じゃない?

    ほられた人もしゃぶられた人もマッサージされた人もしゃぶらされた人も太もも触られた人も性器を触らされた人もみんな嫌だったよね
    生きてる間に本人からの謝罪が欲しかったね

    • 3
    • 23/09/10 22:30:03
    • 2
    • 23/09/10 22:29:17

    ・少年隊東山さん錦織さんから色々教えてもらった
    ・ジャニーズの合宿所があった時はよかった
    ・合宿所で交流があるからJr.も上の人に話がしやすかった
    ・今の子は合宿所がないからかわいそう


    この言葉、副代表が自身のYouTubeで語ってるよ。
    合宿所がないから可哀想って被害者なのによく言うねwww

    • 8
    • 358
    • エンゲージリング
    • 23/09/10 22:26:45

    >>349
    TAKAさんもね!
    口止め料というお小遣いの威力、森の息子の前じゃ効かないだろー

    • 0
    • 23/09/10 22:26:08

    加害者っていれられたの?口でされただけ?

    • 0
    • 356
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/10 22:25:06

    芸能人・有名人のトピックでやりなよ

    • 2
    • 355
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/10 22:24:25

    >>354(笑) どんだけ嫌いなん 笑

    • 0
    • 354
    • バージンロード
    • 23/09/10 22:22:50

    >>351
    いやお前らネット上でも充分五月蝿かったからホモがパブリックイメージになっただけでも万々歳!
    大っぴらに推してるとあーあのホモ集団擁護派ねってラベルを今後永久に貼られ続けてて欲しい

    • 0
    • 23/09/10 22:20:20

    >>347
    お小遣い稼ぎ、と思ってたんだろか

    • 0
    • 352
    • バージンロード
    • 23/09/10 22:19:26

    ゲーム参加者が各々自分にとって最も利得の高い行動を選択する結果(加害する、見て見ぬ振りをする)均衡が生まれる。これを経済学ではナッシュ均衡と言う。
    生まれた均衡を見て、芸能界なんてこんなもんと皆が思う、すると本当にそんな芸能界が形成されてゆく、これは予言の自己成就と言う。
    別に巨悪が集まってるわけではなくて、人は皆自分が一番可愛いのでこうなりましたというだけの当たり前の話

    • 1
    • 351
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/10 22:17:50

    >>350テレビ芸能離れのこの世の中に、一生懸命わざわざ叩いて閲覧数あげてご苦労さま。 叩かれて注目度をあげて視聴を仰ぐのがメディアの仕事だから

    • 0
    • 350
    • バージンロード
    • 23/09/10 22:14:20

    >>346
    別に清廉潔白でもないけどジャニーズほんと目障りだったからとことん叩かれて欲しい

    • 0
    • 349
    • ナイトウェディング
    • 23/09/10 22:13:44

    森進一の息子のhiroは何もされなかったと思う。
    それこそ噂は聞いてたかもしれないけど…

    • 2
    • 23/09/10 22:09:07

    スケルトンデビュー衣装もきつい

    • 2
    • 347
    • バージンロード
    • 23/09/10 22:08:53

    >>320
    服部氏の友達数人も野球チームで集められて
    被害にあってる
    最低最悪の小児性愛者

    • 0
    • 346
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/10 22:06:41

    そういう時代だったしね
    昭和〜平成なんて援助交際、不倫、性的搾取性的虐待なんて日常茶飯事だったんだから視聴者はまるで自分達は潔癖ですよって言いたいのか、いちいち非難するのも馬鹿みたいだよ  本当にどうでもいい話だけどわざわざ大事になってるの見たら、時代はかわってるんだな。って思う 

    • 0
    • 23/09/10 22:06:08

    山Pがジャニーがしんだとき、
    10代前半に1ヶ月間、ジャニーに連れられてアメリカに夏休み旅行に行き、毎日プールで遊んでジャニーがステーキを焼いてくれたと思い出を語っていたらしいが…

    • 4
    • 23/09/10 22:01:42

    >>342 
    そうなんだ。
    たまたま私の周りには誰も情報がなかったんだろうね。

    • 0
    • 23/09/10 22:01:05

    タレントお抱えの牧野田彩とか自殺もしているし、闇が深いよね。
    本当に自殺なのかもわからないし。

    • 0
    • 342
    • バージンロード
    • 23/09/10 21:57:55

    >>340
    子供特有の好奇心と思春期の性的興味だよ
    そんなに引っ張ることもなくそれ以後も適当に推してたけど、他にもいろんな噂や体験があって、芸能界に憧れとか羨ましいっていうのは全くなくなったな

    • 1
    • 341
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/10 21:53:26

    >>334
    小学生アイドルの抱っこ会は相手ファンやし…

    ジャニーズのはアイドルになりたい気持ちを利用して性的搾取してるから
    お相手したらお小遣いはもらえたらしいけど

    • 0
    • 23/09/10 21:52:39

    >>339
    私あなたよりもう少し歳上だけどそんな話題になった事ないなぁ。

    • 1
    • 339
    • バージンロード
    • 23/09/10 21:48:28

    小学校の時誰かがお姉ちゃんとか経由で光源氏へとか学校に持ってきて、ウソー、じゃあタッキーも!?いやー潤くんだけは違う!とかなるよね
    所属してしかもがっぷり幹部クラスまで行った奴らが噂レベルだったわけないだろ白々しい

    • 5
1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ