活躍したジャニーズ全員されだんだろうなあ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/10 07:46:17

    仕事をエサにしてたわけでしょう?
    被害に遭ったのは、パッとデビュー出来なさそうな人や家庭環境が特殊な人だと思うけど

    被害者を探すとか特定するとか、やめなよ
    セカンドレイプって知らないの?

    • 29
    • No.
    • 2
    • ウェディングケーキ

    • 23/09/10 07:51:33

    そうに見ちゃうよね
    この辺から無事だったのかなって
    でも聞いてはいけないんだよね

    • 7
    • No.
    • 3
    • 3つの袋

    • 23/09/10 07:53:09

    逆だと思う

    • 4
    • 23/09/10 07:53:21

    これ相手が女なら
    どれぐらい酷い話かってなるよね
    日本は男だからって軽く考えすぎじゃない?
    ジャニーズの名前を残すって正気だと思えないわ

    • 38
    • No.
    • 5
    • 記念写真

    • 23/09/10 07:55:00

    そういうふうに見るのやめなよ。

    • 11
    • No.
    • 6
    • 介添人

    • 23/09/10 07:56:05

    櫻井翔とか芸能人の息子以外は全員されてるだろね
    デビューして稼げてる人は絶対被害に遭ったなんて言わないだろう

    • 11
    • No.
    • 7
    • バージンロード

    • 23/09/10 07:57:32

    でもさ、昔はみんな頻繁に名前出して話題にしてたじゃん。大嫌いなやつなら名前すら出したくないよね。
    されても嫌じゃない子もいたのかもね。

    • 0
    • 23/09/10 07:59:00

    なんかずっとこういう内容のことを書き狂ってる人があちこちにいるけど、全部主?

    なんか、主がきもいよ。

    • 16
    • No.
    • 9
    • 鏡割り

    • 23/09/10 07:59:14

    じゅりーさん言ってたよ、活躍してる子の努力だって

    • 4
    • No.
    • 10
    • 指輪の交換

    • 23/09/10 08:00:55

    流石に顔の好みもあるだろうし不細工はされてないんじゃ?
    知らんけど。

    • 8
    • No.
    • 11
    • サムシングブルー

    • 23/09/10 08:01:40

    そう思いたくないけど思われても仕方ないね。
    暴露本か週刊誌で、バンドデビューしたメンバーの1人が、徹底して拒んでいたと書いてあった。暴言を吐いて枕を抱えて違う部屋に逃げていたとか。デビューできたのは奇跡?みたいな内容だった。拒んだ人もいると思うし、全員に手を出していたわけではないのかも。

    • 4
    • 23/09/10 08:37:38

    >>3私も逆と思う
    今売れてる、その世代は性格から拒みそうじゃない?
    キンキの二人とかお気に入りだったけど、あの二人はそんな事するくらいなら辞めるとか言いそう。
    関ジャニ∞とか嵐とかトキオもさ、みんな気が強いから拒みそうじゃん。

    • 6
    • No.
    • 13
    • ゴスペル

    • 23/09/10 08:39:03

    >>12
    わかる!お気に入りほど手を出さずにデビューさせてそうよね。

    • 13
    • 14

    ぴよぴよ

    • No.
    • 15
    • 三々九度

    • 23/09/10 08:40:18

    >>12KAT-TUN元メンバーや今のメンバーは殴ってそう(笑)

    • 11
    • No.
    • 16
    • 紅白餅を投げ

    • 23/09/10 08:40:48

    光一のブログ読んだ人いる?

    あれ読んだらやられてないんだなと思った

    • 4
    • No.
    • 17
    • 長持唄(宮城)

    • 23/09/10 08:41:01

    >>4だからジャニーズJr.なのかって思っちゃうもんね

    • 3
    • No.
    • 18
    • 長持唄(秋田)

    • 23/09/10 08:41:58

    >>17
    そんな発想するんだね。

    • 1
    • 23/09/10 08:42:11

    >>12
    芸能って売れるこにはヨゴレ仕事させないもんね。

    • 5
    • 23/09/10 08:42:13

    >>16どんな?会員じゃないから教えて

    • 1
    • No.
    • 21
    • 引き出物

    • 23/09/10 08:42:35

    山田君はやられてない。絶対に。

    まぁお気に入りって言われた、KinKi Kidsの剛君はヤバイね。
    マッチもだろう。

    • 4
    • 23/09/10 08:43:43

    >>12
    デビューできるかのテストだったのかもね

    • 3
    • No.
    • 23
    • ウェディングドレス

    • 23/09/10 08:44:17

    >>21
    言い切れる根拠は?

    • 0
    • No.
    • 24
    • 長持唄(秋田)

    • 23/09/10 08:45:37

    >>23
    そんな根拠あるわけないよ。
    レス先は願望でしょ。

    • 3
    • No.
    • 25
    • ライスシャワー

    • 23/09/10 08:46:36

    私の推しにしてたら、と思うと発狂しそう。
    だから、考えない。この問題もスルー。
    とにかくカウアンが悪い!ってなるのがジャニオタ心理。

    • 7
    • No.
    • 26
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/09/10 08:47:45

    郷ひろみは、デビューの時のあの衣装あてがわれた時からきっと嫌な予感はしていて、いよいよヤバっ、て身の危険を感じて隙を見て移籍したような
    気がする

    • 12
    • No.
    • 27
    • バージンロード

    • 23/09/10 08:47:57

    >>16
    いるわけないやろ笑
    光一のブログ?そんなんあるんかい!って
    レベルだわみんな。

    • 3
    • No.
    • 28
    • 長持唄(宮城)

    • 23/09/10 08:48:16

    >>24なんとなく目の表情や精神状態でそうなのかなって感じてしまう子なら何人かいる。憶測でしかないから名前は出さないけど。そういうことだよね。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 長持唄(秋田)

    • 23/09/10 08:50:19

    >>28
    えー目の表情で???
    あなたは何かの専門家なの?
    精神状態なんかこの状況なんだからみーんな悪いに決まってるじゃん笑

    • 10
    • 23/09/10 08:50:42

    デビュー組が言うわけないからそんなもんわかるわけない

    • 10
    • No.
    • 31
    • 紅白餅を投げ

    • 23/09/10 08:58:01

    >>20
    【要約】光一くんのブログまとめ!show must go onの意味とは?

    https://kamaenitachiyoru.com/domototsuyoshi-blog/

    • 0
    • 23/09/10 09:03:16

    >>21
    前になんかで読んだことがあるよ、山田くんはいつもジャニーさんの家に誘われても上手に回避して他の子達から尊敬されてたって

    • 1
    • No.
    • 33
    • 長持唄(秋田)

    • 23/09/10 09:16:38

    >>32
    ふーん、そーなんだー、良かったねー。
    じゃぁ山田くんはばんばんCM出て稼げるね。
    で?他の人だって被害者じゃないという根拠はないけれど被害者だという根拠もないんですけどね。

    • 5
    • No.
    • 34
    • プロフィールビデオ

    • 23/09/10 09:23:59

    >>10
    じゃあ、ABCGみたいな名前のグループメンバーは、絶対やられてないね

    • 1
    • 23/09/10 09:27:52

    >>33
    なんで怒ってるの?

    • 12
    • No.
    • 36
    • 長持唄(秋田)

    • 23/09/10 09:32:00

    >>35
    えっ!全然怒ってないんだけど笑

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • No.
    • 38
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/09/10 09:38:30

    >>21
    光一が同期からも聞いたことないって剛のことさりげなくフォローしたよ
    合宿所で相部屋で住んでる時代あるけどね

    • 5
    • 39

    ぴよぴよ

    • No.
    • 40
    • 三三九度

    • 23/09/10 09:41:18

    って思われちゃうからジャニーズもう終りだよね
    解散して事務所作り直したほうがいい

    • 14
    • No.
    • 41
    • 長持唄(秋田)

    • 23/09/10 09:45:42

    >>40
    話題になってるキムタクや嵐は早めに個人事務所設立した方が良いと思うよ。
    現状契約白紙や契約更新しない企業が多いんでしょ。個人事務所にすればそういった企業もまた契約してくれるでしょ。

    • 6
    • No.
    • 42
    • ベールアップ

    • 23/09/10 09:47:41

    現役が何を言おうが、とにかくジャニーズ事務所の価値をを貶めてやろう感。

    • 6
    • 23/09/10 09:48:32

    被害者だったってことより、東山さんみたいに加害側に加担したことがあるってすっぱ抜かれた方がやばい気がする

    • 12
    • No.
    • 44
    • ベールアップ

    • 23/09/10 09:49:41

    連帯責任とか、不祥事を過剰にバッシングするとか、自粛の同調圧力とか、組織罰みたいなのは、むしろ人権や自由を抑圧する暴力。

    • 6
    • 23/09/10 09:51:28

    被害者の人たちが記者会見で、東山は本当のこと言ってないとかのあれもよくわからない
    本当のことってなんだろう
    東山自身がヤラれたかとか他の人がヤラれたかとかその当時にお互い認識してるわけじゃないのにね
    最近被害者の人たちの方を胡散臭く見てしまう
    ガーシーみたいな

    • 8
    • 23/09/10 09:52:03

    うん。本当にそう思ってる
    噂でしか知らないって言ってる人ほどみーんな、ああ、やられてたんだなあって。この人達は喜んでやられてたり、後輩をやった側なんだろうなって思ってる。少年期からそういう価値観植え付けられてるんだもん。洗脳だよね
    そりゃ、やられてましたーなんて言わないよ

    • 7
    • No.
    • 47
    • フラワーガール

    • 23/09/10 09:54:33

    本人がやられてないと言ってるならそこで終わりにすればいいのに、いややられてただろうって言う人をどうにかしてほしい。
    被害者も自分の件だけ裁判起こすなりすればいい。ここまで来たら声を上げたい人は上げるでしょ。逆に上げなくない人はずっと黙るよ。それを選んだのは本人なんだから他人がとやかく言う必要はない。

    • 9
    • No.
    • 48
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/09/10 09:56:30

    光一だって他のJr.から暴露される可能性あるのに今更嘘つくかね

    • 6
    • No.
    • 49
    • 三三九度

    • 23/09/10 09:56:31

    >>45

    ジャニーは学生時代からしてるし、会社設立前にもしてるし、設立した年の初代ジャニーズメンバーにもしてる。

    今でこそ大所帯だけど、東山が入った頃はそんなに大人数じゃないから噂程度なわけがないのよ。

    • 1
    • 23/09/10 09:58:20

    そういうこと言うのはやめたら?

    • 4
1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ